さくらの町 きもの語り

着物教室でのお稽古の様子を中心に、時々、我が家の猫ちゃんが登場します。
どうぞお付き合いくださいね♪

ようこそ、いらっしゃいませ~~~('-^*)/

こんにちは~~~ニコニコ
世田谷で着物教室ベルを開いています。


→  きものレッスン!



教室でのお稽古の様子や着物コーディネートのこと、

我が家のアリスにゃーのことなどなど、綴っています音譜


「自分で着物を着てみたい!」という初心者の方も大歓迎~~~ラブラブ


資格を取得して、着付士・着付講師・きものコーディネーターとして活躍することもできますきもの


また、着付け教室を開校して、着物の楽しさを広めてみませんか?



ペタあしや読者登録本も、よろしくお願いします~~~クラッカー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





テーマ:
{9B965E21-3697-44CB-93B8-7BC5A1D503DD:01}

 歌謡舞踊のお稽古に行って来ました~~ニコニコ

ここ最近は、日舞のお稽古オンリーだったので、
久しぶりに歌謡曲でのお稽古ですラブラブ

7月のイベントでは、久しぶりに傘が登場します~~チョキ

AD
いいね!(96)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{38918353-DAAA-4034-9036-B31538656847:01}


着付けのご依頼を頂きました~ニコニコ

お子様のご入学式とのことで、礼装の装いでお支度させて頂きました。

爽やかな青色の地色に辻が花が、とても華やかな装いですラブラブ

ご家族にとって大切な節目となるに日、着付けを担当させていただけたこと、本当に嬉しいです~~

この度は、ご依頼を頂きまして、まことにありがとうございました!!

AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月14日(土)bonjourTOKYOに、キモノドリーマーズも参加します~*\(^o^)/*

今回は打掛体験もできちゃいますよ(^_-)-☆

変身すると、こんな感じ!!

{4557B781-BAC9-45BF-B19B-6DD100F44D5C:01}


姫カチューシャと合わせて、気軽に「JAPAN」を楽しんでいただけますラブラブ

国際交流したい方にもオススメのイベントですラブラブ!

会場でお待ちしてます~ニコニコ



☆第3回ARTISTIC TOKYO☆
開催日:3月14日(土曜日)
時間 : 19:30-23:00
料金 : ¥2,000 + 1ドリンク付
場所 : Tokyo Salon ( Las Chicas B1 )
http://laschicas.jp

☆Bonjour Tokyoとは☆
 東京のフランス人・日本人で作るインターナショナルなコミュニティ。
楽しく交流出来るイベントを開催しています。
https://m.facebook.com/bonjourtokyo

☆ARTISTIC TOKYOとは☆
音楽やアートを楽しみつつ、友達と出会ったり、語り合ったりする新しいコンセプトのパーティーです。


いいね!(30)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{87895F33-309F-42CA-98AE-1413B0543B0A:01}

本日より、着こなし講座がスタートしました~~~

着物が着れるようになったあとは、コーディネート力をパワーアップ!!

次回はどんな着こなしになるのか、楽しみですね

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。