今めっちゃ緊張しておりますドキドキ

やばいです


いよいよ明日から社会人

めっちゃドキドキしますバクバク


準備もしましたバッグ


今日帰ってきて髪切ってきましたカット


そして家族で出かけました


昨日今日とマジ最後まで遊びましたたのしい

友達の誕生日を祝いました


fukiko.net part2-090330_220312.jpg

プレートがちょっときれてるでしょ

事件があったんです(笑)


帰ってくると一気に緊張ですわ


2日間めっちゃ楽しかったです!

絶対また遊ぼうな絵文字


同女ラクロス部の皆さん

後輩達練習見にいけなくてすみません

あんた達を応援してますピース


チームゴルゴの皆さん

いよいよ新社会人キラキラ

めちゃめちゃ緊張するし、別々の道ですね!

みんなのご活躍を応援してます!

お互い頑張りましょう虹



fukiko.net part2-080824_123011.jpg

これはうちが好きな仲間の写真ですカメラ


では、明日から早いんで寝ます


オススメBGM

新生活/ケツメイシ