深谷スポーツヴィレッジのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2017/7014(金)ビギナーズCupが開催されました。

今回はなんと!10チームの参加で大きな大会となりました。

2ピッチを使用して、出だしから盛り上がりを見せました。

 

◇開会式の模様◇

 

☆大会結果☆

●予選リーグ● 5チーム×2ブロック

Aブロック

1位  ル・ペール熊谷 勝点9 得失+9

2位  詞麻         勝点9 得失+8

3位  男根ボーイズ  勝点9 得失+4

4位  球球        勝点3

5位  フラミンゴ     勝点0

 

3チームが勝ち点9で並ぶ接戦でした!

 

 

Bブロック

1位  タニシ            勝点10

2位  FCアモーレ        勝点7

3位  akka短足         勝点6

4位  川本フットサル同好会 勝点4

5位  FULLERENE       勝点1

 

レベルが高い試合が多く、どこが勝ってもおかしくない予選でした。

 

予選結果の各ブロック1位同士の決勝戦と2位同士の3位決定戦を行いました。

 

● 3位決定戦 ●

【Aブロック2位】詞麻 VS 【Bブロック2位】FCアモーレ

         0    -    3

 

● 決勝戦 ●

【Aブロック1位】ル・ペール熊谷 VS 【Bブロック1位】タニシ

                0    -    8

 

↓↓↓決勝戦の模様は、youtubeにて公開↓↓↓

【決勝前半】 https://youtu.be/iTppp8VsMgY

【決勝後半】 https://youtu.be/GJ-acMGbxOw

 

【 優 勝 : タニシ 】

 

【 準優勝 : ルペール熊谷 】

 

【 第3位 : FCアモーレ 】

 

◇ 表彰式の模様 ◇

 

☆大会参加の皆様へ☆

フットサルの大会を楽しむために

フットサルに関わる全ての人にリスペクトの気持ちを持って、

みんなでよりよいフットサル環境を作っていきましょう。

本日の大会はとても充実した大会となれたかと思います!

参加のみなさまのフットサル魂に感謝です!! 

 

深谷フットサルヴィレッジスタッフ一同頑張ってフットサルを盛り上げていきます!

 

暑い中、ご参加ありがとうございました。

 

またのご参加よろしくお願いいたします!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深谷スポーツヴィレッジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。