深谷スポーツヴィレッジのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

本日 2016年9月30日(金)にSB勝てないよ大会を開催しました。

深谷スポーツヴィレッジの大会出場経験があり、

SB(スーパービギナー)のカテゴリーでなかなか勝てないチーム限定(FSVにてカテゴリーの管理をしております)で参加できる大会です!


全5チームの参加!!
 

 

5チームの予選リーグの結果、上位2チームの決勝戦を行いました。



【予選結果】

☆1位☆ (株)テラダA  勝点12
☆2位☆ おやじの会 勝点9
☆3位☆  FCドランカーズ 勝点6
☆4位☆ FC Dango 勝点3
☆5位☆ (株)テラダB  勝点0

↑↑上位2チームは決勝戦↑↑


【決勝戦】

予選1位 (株)テラダA 4-2 予選2位 おやじの会

↓youtubeの動画掲載のURLです↓
前半 https://www.youtube.com/watch?v=2Skom_HPVEU
後半 https://www.youtube.com/watch?v=qlW9rWp0WBY

優勝 (株)テラダA

{2DF34588-D552-47F4-B1CF-07DBBA1E44E7}



準優勝 おやじの会

{05EB8C41-C6D2-4E37-A22D-74E4554CBEE3}




今大会は、なかなか勝てないよー大会ということでしたが、

大会参加の全チームの好プレーが多い試合でした!

女子参加者のゴールもあり、会場を沸かせていました!!!

決勝戦前半はフットサル・・・、いや、人生経験豊富なおやじの会がリードしていましたが、

 

後半戦は激しいプレッシングが功を奏しテラダAの逆転優勝で幕をとじました。

 

個人的にですが、非常に見ごたえのある試合内容だったと思います。

素晴らしいゴールもたくさん見れた今大会は非常に、楽しかったです!

ご参加の皆様ありがとうございました!!!!!



※ 大会参加のみなさまへ ※

熱くなるゲームは大会なのでうれしい限りですが、

フットサルの大会を楽しむために、

自チームのメンバー、対戦相手、審判、観客の方たち、等々フットサルに関わるすべての人

へのリスペクトの気持ちを持って、みんなでいいフットサル環境をつくっていきましょう!

深谷フットサルヴィレッジがんばります!!みなさまよろしくお願いいたします。



今後もなかなか勝てないチームでも楽しめるようSB勝てないよー大会月1で開催予定です!

たくさんのチームで大会開催できるよう尽力してまいります!

自チームが参加できるかどうかは、深谷スポーツヴィレッジまでお問い合わせください!
(基本はメンバー登録されているチームで、深谷スポーツヴィレッジの大会参加経験があり、SBのカテゴリーに当てはまっていて、なかなか勝てていないのが条件です。)


またのご参加お待ちしております。

本日は大会ご参加ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。