2015年03月06日(金) 13時15分20秒

3月7日(土)熊本市で辞書引き学習講演会

テーマ:ブログ

3月7日(土)熊本市で辞書引き学習講演会を行います時間は14時から。 会場はフードパル熊本です。 主催はJPICです。 詳細は、JPICのホームページまで。 よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月01日(日) 13時00分08秒

2月28日(土)和歌山県田辺市にて辞書引き学習講演会

テーマ:ブログ

2月28日(土)和歌山県田辺市にて辞書引き学習講演会をしました。和歌山県紀南図書館ビッグユーで行うのは2回目となります。
210名のみなさんに辞書引き学習を体験していただきました。



ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年03月01日(日) 12時55分43秒

2月24日(火)東京蒲田のパール幼稚園で辞書引き学習講演会

テーマ:ブログ

2月24日(火)東京蒲田のパール幼稚園で辞書引き学習講演会をしました。
今回らは、幼稚園年少と年中の指導でした。
角川学芸出版より、こどもえじてんを刊行しましたので、この辞典を用いて指導をしました。幼稚園でも展開をすすめていきます。よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月16日(月) 17時57分07秒

2月17日(火)19時 TBS 所さんのニッポンの出番に出演します

テーマ:ブログ

明日  2月17日(火) TBSテレビ  19:00 ~19:56 「所さんのニッポンの出番!」  明日、2月17日火曜日、午後7時から7時56分 TBSテレビ 所さんのニッポンの出番 に 出演致します。 日本人は 謝り過ぎ? 美人記者 ソフィーさんが 日本の「謝罪」に警告!? どうぞお楽しみに。 デビィ夫人も出るようですねー笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年02月13日(金) 13時39分01秒

2月14日(土)北海道千歳市にて辞書引き学習講演会

テーマ:ブログ

北海道千歳市教育委員会主催で辞書引き学習講演会を実施します。すでにたくさんの皆様に申し込みをいただいております。ありがとうございます。 天候が心配ですが、気持ちで低気圧を吹き飛ばしたいですね。 笑 どうぞよろしくお願いします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。