【フカヤ音楽バレエ教室】(埼玉県深谷市ピアノ教室 バレエ教室)

埼玉県深谷市にある、ピアノ教室とバレエ教室の公式ブログです♪お知らせなどを更新していきます。


テーマ:
皆様こんにちは♪


先日お話しました、根岸真由美バレエスクール発表会の詳細をお知らせします。


◆日時・2015年7月26日(日) 
開場・pm2:30 
開演・pm3:00

◆会場・深谷市民文化会館
(大ホール)


~プログラム~

第一部・デフィレ

第二部・ラフマニノフより
・動物の謝肉祭
・ヴァリエーション

第三部・くるみ割り人形より 第2幕
・出演者全員によるフィナーレ

{D6976E1A-7FBE-4D11-9F16-CB9F4D43FCCD:01}


フカヤバレエ教室のみなさんは、昨年まで長年に渡りご尽力いただいた先生方から、根岸真由美先生に変わりご指導いただくようになりました。

保護者様、生徒の皆様には日頃の活動にご理解ご協力いただき心より感謝申し上げます。


私自身、10年前に根岸真由美バレエスクールの発表会を観て、その質の高さとエネルギーの強さ、
なにより舞台が面白くてずーっと憧れのバレエスクールでした。


お客様も、立ち見客がいるほどでプロのバレエダンサーが踊られたら、観客からどよめきが起き、ブラボー!!の嵐が起きるほど圧巻な踊りをされたダンサーがいらしたのを覚えています。


その圧巻な踊りをされたダンサーは
ドイツ、ライプツィヒオペラ劇場で活躍されているバレエダンサー、根岸澄宜先生でした。


なんと、私もピアニストとして、根岸澄宜先生と一緒に共演させていただくことになりました。


リスト作曲〝超絶技巧練習曲1番″をソロで、
ラフマニノフ作曲〝パガニーニ狂詩曲の中の18変奏曲″
「アンダンテカンタービレ」を澄宜先生と共演させていただきます。


お話を真由美先生からいただいたときは、もう嬉しくて嬉しくて!!
・・・今はもう不安で不安で、、


はい。今回はみなさんのバレエ発表会のお知らせですので。


バレエスクールのみなさんも、真由美先生に指導していだくようになり、意識と身体の変化がでてきていると思います。
舞台でのみなさんの踊りも本当に楽しみです!!!


バレエって素敵だな
僕も私もあんな風になりたい
とお客様がワクワクするような舞台になるよう、頑張ってください

~お客様へ~

発表会のお席は全席指定(無料)となります。
チケットのお申し込みは

048-525-3802(根岸真由美バレエスクール)

048-573-0275(フカヤ音楽バレエ教室)
までお申し込みください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フカヤ音楽バレエ教室~くみこ先生がお伝えします♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。