2017-05-15 13:26:22

幌☆通信

テーマ:ブログ
 
 
{7F4CF8A1-FD79-40DA-BAE0-7341F20F1A86}

 

 

 

 
今年もたくさんやってきました。
 
 
綿毛たちの休憩所。
 
 
ここで咲くのもいいけれど、
 
 
ひと休みしたら、また風にのって
 
 
遠くに飛んで行くんだよ。
 
 
 
 
 
たんぽぽカー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

ふかわりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

アド街ック天国 拝見しました。
明日からも頑張ってくださいね~。
お身体には気をつけて(^^)

20 ■無題

ふかわ様MCの人気投票一位おめでとうございます

19 ■週末

超ハードスケジュールですね。
腰、大丈夫かしら(゜д゜;)
明日のBBQ晴れますように☀️

18 ■無題


ふかわさん、腰の方は
大丈夫ですか!?

痛みをかばう姿勢をとり続けると
身体が凝って余計ストレスかかりますよね。

以前腰を痛めた時に利用したタクシーの運転手さんから
椅子に深く座ると負担がかかりませんよ。と、
言われ、痛みをかばいながら前のめりに浅く座っていた
私は座り直してみてあらビックリ(笑)
痛みが消えました。
こんな事で!?と驚愕でした(笑)
座りっぱなしで腰痛を抱えやすい運転手さんの知恵
でした~(*^^*)
せめてご自宅等ではリラックス出来ますように☆

バーベキューに行けるようにと
頑張っているこちらの「忙殺」は
逆にあり得ないほどの勢いを増し、
(殺意すら感じますっ!!(笑))
こんな時にふかわさんに会おうなどと
甘い事を考えた自分をあざ笑うかのようで
もう手も足も出ません、、、( ̄ー ̄)
(只今ホントに呆然としてます…(涙))

こ、今回は残念ですが諦めますっ!!(T-T)
わぁぁぁ・・・っっっ←彼方へ消えました。←(・・・ほっ。)←ふかわさんの安堵のため息(笑)

ふかわさんの腰の回復を願って、
お百度参りしてきまーす。←(い、忙しいんじゃないのか!!??)←何かが再び不安になったふかわさん(笑)

はぁ、
残念ですっ(>_<)
でも5時夢毎回ホントに楽しいです☆
癒しであり活力です☆ありがとうございます!!

ワイドショーに芸人さん、ありありです。
でも5時夢じゃないとふかわさんはより一層柔軟剤化して
しまうので、5時夢キャスターふかわが「あり!」です(笑)←(こ、答えになってねぇーよっっっ(怒))



17 ■Romanticist☆

こんにちは、ふかわさん♪
Romantic!!!
Fantastic☆ミ

16 ■腰痛は

その後どうですか?
今日は 生放送三本あるから大変ですね~
わたしは整形で痛い筋肉注射打ってもらって仕事に行きますが
ふかわさんはロキソニンもためらう方だから
我慢で 乗り越えるのかしら?
時間がたてば治まるけれど、それまでがつらい(ノ_・。)
お大事になさってくださいませ。

15 ■無宗教だけど…

ふかわさん、腰の調子はいかがですか。
ゴジム、タケノコを採りに行っていて見逃しました。
心配しています!!

友達がぎっくり腰になった時は、歩けずトイレにも行けない状態だったのに、ハリ治療で1日で歩けるようにしてもらえたと言っていました。

いい先生に診てもらえますよう祈ってます!!
神様、お医者様、ふかわさんの痛みをどうぞ取り除いてください!!

14 ■おはようございます

腰痛、いかがですか?
昨日の5時夢では、クリスさんやハコちゃんも心配されてましたね。
私も年に一度はギックリになるのですが、ホント大変。
仕事休むわけにもいかないし。
トホホですよね。
どうかお大事に・・

13 ■ふかわさん!

HP のひつじさんのつぶやき
腰って…
週末イベントいっぱいなのに
大丈夫かな( ;∀;)

12 ■ふーちゃん♥

えっ全~~~部~ー綿毛❔タンポポcarー可愛い❤
昨日~~~オープンcarにゲストとマツコサンの三人を乗せて浅草辺りを走ったら外国人の反応はってゆーFAXを
思い出したまし(笑)(笑)
アジャさん可愛いですね♥

11 ■幌通信

真冬には雪
4月には桜
今の時期には綿毛なのですね。
秋には紅葉
夏は・・夏はなんだろう(・・?

10 ■無題


ふかわさん、こんばんは☆

アーティストも真っ青な、
風とたんぽぽとふかわ号(車)のコラボアートですね!!
自然(発生したもの)にはやはり勝てませんね。
キレイ☆ですねぇ・・・♪

自然の1番ニクいところは、
二度と全く同じように出来ないとこですよね…( ̄ー ̄)☆
でも!人も立派な自然の一部。
だから舞台芸術、ライブ演奏等は同じ演目でも、
何度も何度も観に行く価値があるんですよね☆

車のお写真観て、、、
何かを連想させる、、、と
しばらく瞑想してましたら(←してません(笑))

きましたよ!
ドーン!と降りてきましたっっ

『☆ ウォーズマンッ ☆』!!!←(やめろぉぉーっ!(怒)タンポポカーだぁぁーっ!!)←「ぷ」かわさん(笑)

いやぁ~、あたしぃ~、男兄弟いるんでぇ~、(←何口調だ!?)


そういえば!先週『フニクリ♪フニクラ♪』(童謡 鬼のパンツ)が頭の中を
ぐるぐると。その後イタリア語の歌詞から『きらクラ☆きらクラ☆』を連想(笑)
でもすでに却下されてる曲かしら??と合唱団の現状を全く把握してない事に
気づきましたっ。何か愛の手を~(笑)

実は今ヘトヘトにもほどがある状態になり…。
ふかわさんの普段のテンションと勝負出来そうな気までしてきまして…(笑)
20日への希望が薄れそうに感じると
御守りを買い足すという奇行に走っております…。
じゃらじゃら☆着けて頂きますよぉ~(笑)
首を鍛えておいて下さいっ(笑)

ふかわさんも体調にはくれぐれも
お気をつけ下さいませ☆(^-^ゞ

皆様のご迷惑も考えず毎度の長文コメント
失礼致します!m(__)m

9 ■春いっぱい

今年もタンポポがふかわさんにたくさんの春を届けてくれたんですね。

たんぽぽカーは、風に乗ってそのままどこかへいきそう。
まさしくメルヘン。

きっと、メルヘンおじさんが運転してるんですね。

8 ■なるほど

昨日のきらクラで話されてたタンポポの綿毛。
予想を超えてすごいですね!
わたしならすぐ取ってしまうかも。
ふかわさん、優しい な。

7 ■綿毛さん達の粘り合戦

オープンカーの楽しみって、こんなところにもあるんですね。

更に遠くに連れて行ってもらおうと企んでいる綿毛さん達は、いつまでも幌に引っ付いているかもしれません。
走っているたんぽぽ号の上で、綿毛さん達の粘り合戦が繰り広げられます。
戦いがヒートアップして、なかなか離れず、結局おウチに戻って来ちゃった綿毛さんもいるかもしれませんね。(微笑)

6 ■ビートルの

まーるいフォルム
まるで宇宙船みたいな感じだな~
カワイイ写真。

5 ■予想外でした。

きらクラでお話しされていた「たんぽぽ号」が、
まさかこんなに「たんぽぽ号」だったとは。

他の車もたんぽぽ号なのか、歩きながらガン見してしまいそうです。
または、振り払わない優しい人を選んだのかな。

しばらくはオープンお預けですね( ´ ▽ ` )ノ

4 ■無題

なんだか不思議な写真。
二度見してしまいました。
無事に地面に着地しますように(^.^)や

3 ■みんな、休憩中ですね。

プラネタリウムみたいで、素敵ですね‼
仕事上がりの心が、癒されました。

2 ■わー

こんな感じになるんですね、たんぽぽの綿毛。
幌だからみられるこの画像~('-^*)/

1 ■無題

こんな風になんですね!
すごい♪面白い楽しい☆♡
たんぽぽ力かぁ~~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース