2017-05-09 08:06:24

フニオチバーベキュー大会のお知らせ

テーマ:ブログ

 

今年で第9回になるのでしょうか、

 

フニオチバーベキュー大会!

 

今回は母の日ではなく20日(土)に開催します!

 

とってもバーベキューにふさわしい季節になりましたね。

 

参加ご希望の方は、当日、

 

「バーベキューに必要だと思うもの」をおひとつ持参して、

 

多摩川河川敷にお集まりください!!

 

何が集まるのか、何が食べられるのか、

 

何人集まるのか、そもそも、場所は取れるのか?

 

それは来てのお楽しみ!

 

だらっと集まって、だらっと解散。

 

ほどよい責任感と、他人任せが交錯する

 

フニオチバーベキュー大会!

 

河川敷で待ってるよ〜

 

 

 

第9回フニオチバーベキュー大会

2017年5月20日(土)11:00〜15:00

@多摩川河川敷 二子新地側

 

※入場の際に、施設使用料500円徴収されます。

また、以前使用した入場券の半券を持参すると

若干スムーズに入場できます。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ふかわりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

ついに明日ですね!天気も問題ないはず!

場所とり頑張ります☆

10 ■週末

お天気が少し心配ですね。
晴れますように…

今週も元気にお過ごしください。
きらクラクラクララ~(*^_^*)

9 ■行こうか

迷い中です。
たまには苦手なアウトドアも経験しておくべきかなと思いつつ…

用意する一品というのも迷いますね、松坂牛の特上カルビなんかで良いのかしら。

8 ■無題


連続投稿、失礼致します!

も、もしかしたら、行けるかもしれませんっっっ

「忙殺」早めに切り上げられるよう

頑張りまっす!!!

( ̄ー ̄)☆

7 ■無題


今日のお昼過ぎ「忙殺」の中、急な用事で

ふかわさんの“聖地☆自由ヶ丘”(笑)に

立ち寄りまして・・・。(30分程の滞在でしたがっ)


友達とよくここで会った頃を思い出しながら・・・( ̄ー ̄)☆

あぁ~、バーベキュー☆行きたいなぁ~と、

オーラ・マーキングしてきましたぁ~。←(じ、自由ヶ丘でバーベキューしないぞ!?)←ふかわ餃子☆店長(笑)


逃避モードを乗り越え、「忙殺」に戻りまーっす(^_^ゞ

5時夢で元気☆たぁ~っぷり頂いておりまっす!!

ありがとうございますっ(^人^)☆


追伸:

今宵も満月・・・。

「狼男(女)」に注意ですぞっ(笑) ←(え?“俺”が襲われるの!??)←Mである事を時々忘れるふかずきんちゃん(笑)

6 ■スケジュール

今年もありがとうございます。
でも、20日の近辺、お忙しそうですね。
声、気をつけてくださいね!
晴れるといいな~

週末のIPPONグランプリ、楽しみにしています!!

5 ■ふーちゃん♥

ひたすらミステリアスなBBQですね♥
軽妙な感じがイイね❤

五時夢のじゅやファミリー誘い文句スゴかったです~~~(^-^;
りょうファミリーになりたーいっ♥

4 ■今年も

開催して頂ける事が、すでにキセキ。
晴れるといいなぁ。

3 ■はいっ。

当日、晴れたらいいな。てるてる坊主を作ってぶら下げてみよう‼
楽しみにしていますよ。

2 ■無題

とってもふかわさんらしい、丁寧でリズムカルな文章、楽しいバーベキュー思い浮かぶ♫晴れますように!楽しみにしています♡♡♡

1 ■いい季節ですね…

参加してみたいですが、仕事です。
残念(´°ω°`)↯↯

皆さんで楽しんでくださいね(๑•∀•๑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース