2010-05-10 22:00:00

BRIDAL(ブライダル)part5…

テーマ:BRIDAL(ブライダル)…
深友(ふかとも)ブログ IN  ※深友部 ログイン-20100425230504.jpg
part5…











この美しい…ステキダー







深友(ふかとも)ブログ IN  ※深友部 ログイン-20100424193956.jpg







写真を撮ってくれたのは…???









『西野壱葉』さん…ニシノカズハサン









「美人スノーボーダー」であり…カワイイ








「maather396ダイヒョウ」でもあり…








「ダイヒョウ鳥にんまり焼く日誌」の…








管理者でもある…(笑)










さらには…







深友も友達として…(笑)







ブログに出させて頂いている…(笑)














「かずは姉さん」…(笑)







深友(ふかとも)ブログ IN  ※深友部 ログイン-20100503144930.jpg







「ふたり…」







「かなりイケてます…(笑)」










「あまり…」







「見えてないけど…(笑)」












「これから…」









「大深友として…(笑)」









「よろしくお願いいたします!!」












深友(イズミアニ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

深友(ふかとも)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。