正福丸船長の深島日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は一昨日崩れた天気の影響で朝より夕方の方が波が高く雨も降ってました。今日は朝から快晴で北西の風が強く吹いたため波もだいぶ減り風の強いのを除けば釣り日和でした。釣果の方はここ最近続いている潮の流れの悪さは相変わらずでしたがクロの機嫌が良かったのかそこそこの釣果がありました。写真は宮崎県延岡市のO崎氏と宮崎県東臼杵郡五ヶ瀬町のM本氏、熊本県菊池市のT原氏のクロの釣果ですが他にも食べ頃サイズのイシダイが5匹釣れてました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ最近天気の変わりが早く出船出来ない日も多いんですが一昨日、昨日、今日と天気も良く出船する事が出来ました。ただ前々回の大潮以降ほぼ2週間まったくと言って良いほど潮が動かずクロの食いが今一だった為お客様も少なく2~3人でしたが今日は久しぶりに潮が流れ出し場所によって流れも速い所ほとんど動かない所と様々でしたがクロの食いも潮の流れ次第で持ち直しのきだしも見られました、写真は福岡県宗像市のT條氏のクロの釣果ですが他にも2桁釣ってる人もいました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は大波でほとんどやれず陰の方もウネリでまともに竿出し出来ない状況でした。
今日は昨日よりは波も減ってたんですがそれでも東側から南側は結構ウネリが残ってました。釣果の方は潮の流れの悪さもあってお土産程度は釣ってるんですが満タンの人はいませんでした。ただオナガらしいバラシは結構あるみたいです。イシダイも1〜2kgオーバサイズは結構釣れてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。