キックボクサー 不可思 blog

キックボクサー 不可思
91年生まれ。タイと日本のハーフ、寺の子。
Kickboxer / Thai×Japan mix

NEW !
テーマ:

選手をやってると体調や体重の管理ができないといけない

必然と健康オタクになる


そんな健康オタクな自分がずっと欲しかった

けど高くてなかなか手が出なかった

「マヌカハニー」



試合に勝ったご褒美でいただいちゃいました
{F2511F64-B2BD-4C9B-B91D-6EE30D14775A:01}



毎朝、なくなるのが惜しいと思いながら幸せな気持ちでスプーン一杯だけなめてます笑




そして今日、応援に来てくれた方からプレゼントをいただいた。
{E67889B3-DD5A-4287-B8A0-4BDF1D0DD2D7:01}



何かな思いながら開けたら…

大好きなマヌカハニー!
{9EABF03A-5A5C-4FA7-A881-5D478915E3BE:01}

試合後2個目のマヌカハニーのプレゼント。
やばい。
めっちゃ嬉しい。笑 



子供にクリスマスのお人形と、食べても大丈夫なクレヨンまでいただきました。
{56C1D1B2-1AC8-4343-AE55-FC4F059FBA6F:01}

{ACA77E0B-C348-4763-B9EE-3C20F3AFB352:01}


本当にありがとうございます!



試合に勝っていい事ばかり




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


無資格の医師が中絶手術して女性が亡くなったってニュースになってる武蔵野市の病院。


去年嫁が出産した病院でゾッとした…。

いい病院だったんだけどな。


{2981F048-BC63-4238-A5FA-9A1C28DCE37C:01}

嫁と称が無事で本当に良かった


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


バッグをはじめとした小物雑貨の セレクトショップ『nudge+』(ニュアージュプラス)さんに遊びに行きました。

{95381DB1-49AB-4A9E-97FD-B9CD37D88F15:01}


黒レザーのLトートと、それについているクラッチバッグに一目惚れして即決購入!!

トートはしっかりしてて荷物もたくさん入るからパパ'sバックとしても活躍してくれそう👶🏻

一緒に行ったパン君も購入検討中😁

{CD758019-8D3B-4BB4-904C-DB5C5981DF5D:01}

{7E7C4695-2043-43D1-8BF9-CEE3F67434F2:01}


こちらのトートバッグはキャスターの清水建さんとnuage+さんがコラボして作ったもので、バッグの売り上げの一部は一般社団法人  清水建基金を通じ、医療サービスの発展のために寄付されるそうです。


年末年始は移動も多いし、このバッグが大活躍だな!
『nudge+』さんありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずーっとアメブロにログインができなくて更新が遅れました



試合結果

5Rに3度のダウンをとりTKO勝ちでした
{AA1E677F-C654-46A5-B4D7-29A9BA948DFD:01}


4本目のベルトを獲りました
{3254D7C4-7B4F-4304-8904-78BC3E4DA74C:01}

{3B910518-2C67-4FF7-BB10-D35533F06968:01}

{C9A90F3A-89DE-48C5-B6CF-ACB0493BE546:01}


最高な気分だったなー

ずっとあそこでスポットライトを浴びていたかった

またあの空気を吸うために、次の戦いに向けて頑張ろう


やっぱりリングの上が1番最高


応援ありがとうございました!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。