2/11出演者・出展者紹介④ | 素材にこだわった優しい音楽を紡ぐ、シンガーソングライター ふかせひとひろ

2/11出演者・出展者紹介④

今日紹介するのは「ナナイロルフラン」さんです。
僕もライブでつける蝶ネクタイ、ナナイロルフランさんのものなのです。
いつもかわいい作品を作っているナナイロルフランさん、イベント当日はワークショップも開いてくださるそうです!

ナナイロルフラン
刺繍や毛糸を使い、ブローチやヘアアクセサリー、ピアスなどを製作しています。
色の組み合わせを大切に、心が明るくなるような、温かい気持ちになるような色を紡いでいます。

ナナイロルフランFacebookページ

 

image

 

日時:2月11日(土)11時〜15時
会場:赤石商店(伊那市東春近22−5)

地図:赤石商店の地図はコチラ。
料金:大人1人1,000円(中学生以下無料)
購入:チケットはこちらからお求めいただけます☆(カード決済でお求めいただけます)

出演:NEMOオサカミツオ千葉順平大江友海瀬人寛
出店:帽子屋じゅげむ、Caori、肉球おかわり、フム フムnanairo rufuran

 

聴いて楽しい見て楽しいイベントを開きます。
「小さな子どもがいてちょっと…」と遠慮しているお母さん方
「ライブは夜が多いから行けないな…」という方
そんな方にこそ遊びに来ていただけたらな、と思い
今回のイベントを企画しました。
ミュージシャンもハンドメイド作家さんも、僕の大好きな方々にお声がけしました。

みなさん、ぜひお越し下さい☆

チケットのお求めは上の画像をクリック!

(クレジットカード決済ができるようになりました)