続 モデルちゃん達と♡ | 深澤翠 オフィシャルブログ「ドールクラシカ」Powered by Ameba

続 モデルちゃん達と♡

モデルさん達と撮った写メ
まだまだ載せます♪




photo:01


咲岡里奈ちゃん&岸田エリ子ちゃん♡




photo:02


いとくとらちゃん♡




photo:03


Oniちゃん♡





そしてゲスト王子達は



photo:05


KANAME☆さん(右上)
みーちゃんさん(右下)

私のうしろは
ALICE and the PIRATESデザイナー
キャシー♡♡





そして
photo:04


ダブルみーちゃんだ!と気付いて
撮ってみました ( ˘ω˘)!!





終演後はいつもぐったりで
photo:06


動けなくなります。




photo:07


みーちゃんは常に元気だけど
ポーズだけさせてみました笑




photo:08


うさくみゃちゃんと撮れなかったことだけが
心残りでした笑









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

深澤翠パーソナルBOOK【Doll Siesta】
宝島社より発売されました♪
photo:09


Amazonでも通販できます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆