2013-09-20 12:14:17

パンケーキ2

テーマ:food
あ、

今気付いたけどハワイきてから
パンケーキ食べるの3回目だから

タイトル
【パンケーキ3】

だったわ…激しくどうでもいいけど。




3回目はここ!

photo:01


クリームポット♡♡♡




ここは前を通るたびに
入りたいー!と思うくらい

外装も内装も可愛くて

今日は一緒に行動できる、
えりなの雰囲気にもぴったり♡


photo:02


この3つと


photo:03


ほうれん草のクレープを食べました♪




朝食を食べていなかった私だけ
photo:04





テンションの上がり方がおかしかったです笑
photo:05



ふわっふわでカラメルソースが絶妙なパンケーキ…




私、クリームポットのパンケーキがどこよりも1番好きだわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





他のお料理も美味しいし
天国でした。




店員さんに料理道具を持たされている
シュールなふたり。
photo:06


実はお手洗いへの鍵がついているのだそう笑






とにかく

photo:07



お店は可愛いし

photo:08




お料理は美味しいしで

またハワイにくることがあれば
絶対にいきたいお店リスト入り♡




アランチーノもリストに入れよう。
AD
 |  リブログ(0)

深澤翠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります


このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース