2011年09月22日(木)

アスカネットフォトコンテスト 『夏といえば…』 3位入賞!

テーマ:徒然フォト
アスカネット 」といえば知る人ぞ知る写真プリントメーカーで、
個人向けとしては「 マイブック 」や「 かんたんマイブック 」等が有名ですね。
また、友人や家族と結婚式やイベント毎の写真を共有するため、
フォトゲット 」というサービスを使っている人も結構いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな写真を大切に考えている「 アスカネット 」ですが、
季節を中心に様々なテーマのフォトコンテストを定期的に開催しています。

今回のテーマが『夏といえば…』だったので、
私もこの夏撮った写真を応募してみたところ・・・

見事3等に引っかかってくれました!
いえい!

第5回アスカネットフォトコンテスト結果発表

これでお祭りの写真は2度目の入賞です。
お祭りって今まであまり撮ったことない被写体だったんですが、
実は結構得意な被写体だったりするのかもしれません♪


今回入賞させていただいた作品はこちらです。

■タイトル: 夏祭り

深澤裕から始まるビジネス革命-中目黒夏祭り
(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)


また一つこれをモチベーションに、これからも素敵写真をお届けできるようがんばります!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ありがとうございます!

>ちりめんかりんとう さん
ありがとうございます!!
なんだか最近調子がいいですね!

写真を撮る楽しみを忘れることなく、
更に被写体の気持ちに一歩近づけるよう
ますます努力していきたいと思います!

来月、こちらこそ楽しみにしております^^

2 ■無題

おめでとう!!!本当に素晴らしいです♪感動します。ゆうさんの作品は躍動感からそこに響く掛け声や太鼓の音、気温、息遣いまでもが臨場感あふれて伝わります!

1 ■無題

ゆうさん!またまた素晴らしい!!入賞おめでとうございます☆フォトグラファーの道まっしぐらですね★
ゆうさん独特な今にも動き出しそうな~楽しさだけでなく、息づく活気と躍動が伝わります。汗が飛んできそうです(´0ノ`*)
来月~私の感性が研磨されるようで、とても楽しみでワクワクです^^私まで誇らしい気持ちですよ。本当に、おめでとう!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。