今朝の海
{E70567E5-8E40-4586-9DFB-60DABDC3B279}

そうなんてすよ
いつもと違うでしょ
なぜなら
{0A7FBDFE-F3FB-4335-BA16-368DCC005B57}

新幹線に乗ったからね!(^ ^)

今朝は新幹線に乗るまでの間に
ガックシな事が2つ!

ひとつは
降りるべき高速のインターで降りずに
そのまま走ってしまった事
何かしら
違う事を考えていた?!
新幹線に間に合ったから
問題は無いけれど
自分に悲しかった

ふたつ目は
改札口で
新幹線の切符を
スイカをあてがう場所にあてて
改札が開かない!と焦った自分に悲し。
新幹線の切符はピッ!と言わないよ!
まったくもってガックシです、笑

でもマイナスからスタートしたから
今日は好日になるでしょう?!

皆さんにとっても
好日となります様に!


ふかふかチャオ




ちっちのママさん
いつもありがとう。二人の子育てで忙しい中、コメントまでありがとう。頑張ってね

naoさん
はぁーい!舞台が皆さんに喜んでもらえるものになる様に、三宅座長についていきまーす

アラシック潤子さん
白いカラスてすか?存在を知りませんでしたよ。カラスには罪は無いけれど、更に不気味ですね、伝説込みで!笑

かよさん
頭を縫うほどの怪我?!恐ろしいですねぇ。しかも、これだけ世の中にカラスいるとしょっちゅう恐怖に苛まれますね

マーセナリーさん
公平君の演出舞台も足を運んでくれるのですね。毎度のこと、ありがとうございます。感想もお聞かせくださいね

ロイヤルブルーさん
話すのは、緊張しないのですが、セリフとなると間違えちゃいけない、という感覚が緊張感に繋がる時がありますね。

*happyさん
そうなんですね。よし、今度からカラスに睨みを利かせてやろう

あっちゃんさん
五歳児の知能かぁ。俺と良い勝負だな、笑

にゃ〜ちゃんさん
電線にカラス。音符に見えたのですね?!素敵にポジティング!どんな素敵なメロディー構成なのかな?!

美津子さん
雀、可愛いですよねぇ。でも、都会では、雀はめっきり見かけなくなったとの噂ですよ。

ホップさん
メルマガを受け取ってくれているんですね。ありがとう。

RINさん
かーこちゃんかぁ。なかなか可愛いニックネーム。そして、初対面の人と話題になりますよね。

ho-rabuさん
随分と共生していますね。怖く無いのですね。凄いなぁ。

Yuさん
カラスにも、そんなに個性があるとは?!そんな見方をしていなかったなぁ。どうしても狡猾なイメージがある。

ぷーたんさん
本当に大変ですね。それでなくても子育ては大変なのにね。我が子と言えど、別の個性ですからね。まぁ、難しくて当然なのですが。どうしても?自分と比べて、何で?!と思ってしまう、笑