朝の海模様は
少しどんより

{2110B9A4-4E5B-4ADE-8C12-8D3CA690FBAB}

でも
春霞とは違いますね
ただ単にどんより
今朝は寒くてキュッとなった

{CA9BC6D2-6462-465A-8634-F96A9AAC9BE1}

よし!
カットしてもらおっと(^ ^)

時間が掛かって嫌いだ
という人もいると思いますが
ぼくは比較的好きな時間ですよ
全てお任せだし
ゆっくりしか出来ない時間たしね

さぁ
普段読まない類の雑誌を読もっと(^ ^)


ふかふかチャオ






マーセナリーさん
いやぁ、本当に素敵な文面ですね。文章に季節を感じられるし、文才に読んでいて楽しいコメントですね。尊敬します。


Yuさん
知らなかった?!見つけられ一度食べて見て。ハマるかな?!


ゆんさん
おなじだね!


オニオンスライスさん
アーモンドチョコもスニッカーズも両方大好き!笑


にゃ〜ちゃんさんへ
疲れてあるんだねぇ。頑張っているんだねぇ。お疲れ様。そしてよく頑張っている!偉い!


シャンティさん
ボトルガムねぇ〜。これもまた、俺も車の中に常備していまーす。どんだけなんだ、俺は?!笑


アラシック潤子さん
頂いたものを大切にして、切り干し大根作りですかぁ。人生を謳歌していますね。いつも素敵な暮らしを垣間見ています。