2012-02-23 09:14:05

発見

テーマ:ブログ
おはよう晴れニコニコパー

湘南地域は
朝から
結構な雨量です
はい、そうなんです
今朝は雨

別に
僕は
学校に行くわけではないですが
何故か
学校に行きたくないなぁ
と思った朝でした(笑)


東京支社からの
空模様ですが
雨は
降ってない様です

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-DSC_2540.jpg

でも
いずれにしろ
雨になるでしょうね
この空の感じでは、、、

さて
朝から
いつも通りに起きて
いつもな感じに
過ごしていましたが
今朝は
何故か
お腹が妙に空く(笑)

だから
朝から
家捜しをし
お菓子などを
むさぼった
45歳の深沢です(笑)

もうおやつタイムを
早々と
消化してしまいました(泣)

まぁ
それは置いておいて(笑)

家捜しをして
気になるものを
見つけました

それはこれ!

Take2 深沢邦之オフィシャルブログ「深ちゃん今日もふかふか」by Ameba-2012022308390001.jpg


インフルブロックのどあめ!
最初は
インフルエンザを
予防できる飴なのか?!
怪しいなぁ
なんて思いましたが
さにあらず

インフルエンザのことは
一切表記には
無かったです(笑)

要は
のど飴でした

そして
この飴のセールポイントは
シリアル酸というものでした

シリアル酸とは?
よだれに含まれる
成分で
ツバメの唾液で
固めたツバメの巣や
ミツバチの分泌液に
多く含まれているそうで
この飴は
それを含んでいるらしい

凄い飴だ!


そして
この飴を
お勧めしたい方として
いくつかの
表記がありました

例えば
受験生とその家族とか
接客業の方とか
コンサートやクラブイベントが好きな方とか
手洗い、うがいを忘れがちな方とか

見方によっては
なかなか
楽しいですね(笑)

あれ?
俺だけかな?!(笑)


ふかふかチャオ





*****ゆうママの親友さん

お誕生日おめでとうございます。お互いの人生のステージで、反りが合わないこともあるでしょうが、ずっと心にある想いは変わらないはずです。一度きりの人生ですから、大切にしたいものは自ずと見えますね。ナチュラルに、自分らしく!


*****深沢さん大好きさん

お引っ越しおめでとうございます。引っ越しは、大変ですよね。そして、肉体的、精神的に疲れが出ますから。引っ越し後は、ゆったりと片付けをし、ゆっくり時間を過ごすといいですよ。お気をつけて下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース