追記です。


今11/6 16:40 確認しましたら、先程は


モバイルで幸夫さん幸男さん2人いたのに


今は、1人に統一されていました!!


グッピグも1人しか出来なくなってました!!


さっきやったときは、2人グッピグしたのに・・・。


しかも、16時過ぎているのにモバイルグッピグできた・・・。


いいのかな・・・。


いいよね!!


しかも、PCルームの名前が、変わってました・・・。


幸男さんがいなくなってる・・・。


なぜ??


=============================================================


伝説の妖精を探せ!!


探してみようと予約したら、はいれない・・・


入ったのは12時5分・・・。


過ぎてしまった・・・。


そして、おとされた・・・。


今、予約100人待ちです・・・。


エリアに入ったら、グッピグして写真を撮ったら


すぐにエリア移動しますね!!


そうすれば、少しでも多くの人にチャンスが来るので!!


でも、はいれるのかなぁ~・・・。


で、とりあえず、分かった事は、


↓ この人が妖精です。


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


おっさんじゃん!!


2時から4時のチャンスにかけます!!


グッピグするぞ~~!!


追記ですが、


今、初心者広場にいる、ピグともさんからの情報


↓ こっちの幸夫さんもいるそうです。

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


コメントでも、その情報は、入っておりましたのでお知らせいたしますね。


その他に、どうしても入れそうにないので


2人のさちおさん


モバイルからグッピグだけしておきました!!


↓ モバイルで幸夫さんのルームに入って

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ そのあと、コーディネート帳をクリックして

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ グッピグします。
ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ グッピグしました!!

ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ もう1人の幸男さんにも、グッピグしておきました!!
ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~

幸男さんのルームは こちら


幸夫さんのルームは こちら


こんな感じです!!


ピグ日記 ~無料でどこまで遊べるの?~


↓ ランキング参加中です


にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


もし宜しかったら、応援クリックお願いしますww