2008年11月05日(水)

反省を徒然なるままに

テーマ:ブログ

女の道は一本道


うう;;

篤姫いいですね・・・・

私も彼女のように愛する人をまっすぐに愛し、

自分の人生から目をそらさず歩みたいな、と思います。


エヘヘ・・・(●´ω`●)ゞ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨晩は、人生初の7連敗(それも拠点完全制覇)をしてしまい、

自分のミスの反省点に押しつぶされそうになり、

ブログに吐露し、逃げ去るようにベッドで不貞寝・・・汗


朝起きたら、お友達からのコメントをいただいており、

ほんとなんだかもう、私ってだめだめだなーと;;


あんな日記にコメントくださって、本当に本当に本当に、、、ありがとうございますm(_ _ )m


orz日記を書くんだったら、1行でも多くの反省をかけ!と。。。


でもどうか、お許しください;;

打たれ弱いんです・・・(ダメヂャン)



ということで、


私なりに昨日の7連敗を反省したいと思います!!!

ぐでぐでの内容ですので、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




【7連敗の条件】


勝利条件:拠点制圧

MAP:要塞

お相手:蜀家の武将様方



まず


■撤退してしまう件


日々、制圧で使っているのは双剣ですので、防御は紙だと言われています。

まして、激突開始の序盤は速攻を考えますから、

防御をあげるより、攻撃(場合によっては破壊)を上げます。


要塞のトンネル、ここでのすれ違いは要注意ですね>。<

たまたま、今回はここで対人をしていらっしゃる方はいませんでした。

それ以上に、拠点内でのガン逃げ。。


これをどうにかしたほうがいいのか、⇒対人の練習をする


それとも、ガン逃げについてはある程度許容とするのか。

対人レベルはもう0ですからw


あぁ。。。でもできるにこしたことはないので、練習あるのみですよね・・・


今度、誰かに手伝ってもらって、ガン逃げする人がどう見えるのか、

確認してみようかなと思います。


昨晩の撤退は、拠点内でのガン逃げ中の私の動きの甘さと

ガードするのか、逃げるのか、どっちにするかで迷ってしまった

優柔不断が招いた死もありました。

あと、いつのまには近くに来てた・・・みたいな・・・みたいな。。。。汗



■寸止めの判断について


基本、寸止めしたら打ち間違えようと「寸してます」的なことを言いますが

昨晩は自軍拠点数に余裕がなく、私的な寸はなしでした。

寸止めの判断って、人それぞれなので、やっぱりPTを組んだ人と相談したいなって思いました。



■速攻について


基本速攻ができる動きをしたいと心掛けています。

なので、拠点チェックが第1。

それに合わせて強化をする流れで動いています。

ただし、上記にも書いたとおり、速攻をするためには防御は3の次。

拠点を防衛に来る可能性も高いことから、更なる用心が必要です;;



■要塞というマップについて


ここは対決にも多く用いられるMAPですが、

制圧でも大人気?なのかな??

始まってすぐ、自拠点2こ、相手拠点2こ。

このとき、1個落とされると、もうピンチのテーマがΣ(~∀~||;)

また、↓の1拠点が大事な役割をしており、ここを自拠点として

守り切れれば、上のメンバーもかなり楽になるという地形。

もちろん対人能力、判断能力、撃破能力、すべてにおいて、

相手よりも1枚上手な方が理想的。

負けて撤退すれば、兵糧スタートなので、一から強化をして、

下に戻るか、強化済みの方にシフトしていただくか、判断の分かれるところです。

どっちがいいんだろう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



■今後に向けて


自分の動きを冷静に検証するために、動画をとろうかと!ヽ(`Д´)ノ

動画ソフトはもう入っていますが、音がなぜか取れない(設定が間違っている気がする・・・)ので

そこを直してせっせと録画したいと思います>。<w



ハァハァ・・・・・(´□`。)

いっぱい書いたら、あたまごんちゃらちゃんになってきてしまったので

これまでにします!!!!


ちょっと気持ちが晴れてきたヾ(@^▽^@)ノ


また、今夜からがんばりまんもす♪



毎度、落ち込む度にお尻をけり上げてくれる方々、

本当にありがとうございます!感謝!!!!(●´ω`●)ゞ




【おまけ】


なんにもないのはさびしいので過去の画像を♪

新手の痴漢?!

覗きスライディング!!


TOP絵を懐かしいりょふ時代のものにしてみました。(*^ー^)


あの頃は、ただ、師匠たちと一緒に遊びたくて頑張ってた♪

義を貯めて、精鋭へ。。。

もちろん上手になりたかったけど、

やっぱり一人で遊ぶのが寂しくて寂しくて。o(;△;)o


でも今はちょっと強くなって(?)ひとりで遊びも行きます。(すぐ寂しくなるけどTOT)


ゲームは楽しまなきゃってよく言われるんです^^;

私そんなに苦しみながらやってるかなって、思うんだけど

きっと自分では気づいていないんだろうな・・・


もっと肩の力を抜いて、笑顔で楽しもう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

瞳深さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■登真.襄陽 さま

!!!!!!!!!!
ああああああままあままあまりに
憧れの方からのコメントに
スタバ吹きました!!!!Σ(~∀~||;)
先日はお部屋ご一緒していただいて、
本当にありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆

アドバイスありがとうございます!!
嬉しいですううTOT感涙
なかなか、具体的にアドバイスしていただくことって少ないのですごく感謝です!

カメラアングルですか??
一度もやったことないかもしれません・・・
走りながらアングルを変えてチェックするんですよね?!
私的には結構高等技術な感じがしますが
頑張ってみます!><w

また、
お暇な時ありましたら、
ご一緒させてください!o(_ _*)o

13 ■無題

撤退はしょうがなす。
拠点防衛されてる状態で拠点を落とすのを演習とかで練習するといいかもですね。
あと相手の武器をカメラアングルとか使って確認しておく事ですかね。この武器ならこうやって防衛してくるだろうなと予測するだけでもだいぶ違うと思います。

12 ■藤さんへ

コメント、ありがとうございます!!o(〃^▽^〃)o
また、心を改めて、歩みます>w<

いろいろ試すのもありですよね。

死ぬのもお仕事。メモメモ

11 ■ふむふむ

まあ自分も雑魚なんで大きなことは言えませんがw

とあるシャキ将軍さんがソウケンは死ぬのも仕事といってましたw

まあ一回の撤退なら強化も早いので許容範囲という意味ではないでしょうかね?w

要塞で速攻を決めるのはめちゃくちゃ気持ちいいですね^^

あとアイテムや服飾もあると思うのでいろいろ試すのもいいかもしれません^^

10 ■雨ちゃんへ

ほ、、、

褒めて育つタイプです(;´▽`A``
厳しくしないでくださいTOT

9 ■今度から

激突はご一緒させていただきます!!

8 ■motokyonさんへ

ええ?!
詳細でした???
まだまだかなって思ってます(。>0<。)

動画、相手に嫌われちゃうかも?!
むむ;;
それは嫌です><
何度か、友達に付き合っていただいて
検証したほうがよいですね。。

教えて下すってありがとございます!
助かりました(*^▽^*)

7 ■詳細に反省しますね~

その姿勢に脱帽です(;´∀`)
状況判断などは、天性のものが必要な気がしますので、あまり気にしないほうが良いと思いますよ!
気にしすぎてかえって動きが悪くなることもある気がしますので(;´∀`)
ま、いつもの私がそうなんですがwww

で、動画ですが、どうなんでしょうね?
入れるとラグるらしいので、相手に嫌われちゃうかも!?
まぁ、成長の為ならやむなしですかねー。

6 ■鳴凛ちゃんへ

ああ!!!
やっぱりそうなんだ?!
そんな気がしてたよおおおおおお!!!!

教えてくれてありがとう!о(ж>▽<)y ☆

某CMがわかんないTOT
なんのやつか、おしえてー>。<
豆柴ちゃん、かわいいよね♪

5 ■豆柴~☆

にゅる~~ん♪
ねぇ、知ってる?
要塞マップって…
①③番が下に出やすいんだよ☆

毎日一つ~ 豆知識 らん・らん・らん♪

某CMのパクリです

4 ■桐野利秋さんへ

シャキさまよりガン逃げOK出ましたーо(ж>▽<)y ☆

あたったとき?
え?
魏家・・・・?

ここ数週間、行ってませぬ!
だって全然お部屋たってないんだもん!!

袁家のこと嫌ってる気がする。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3 ■数珠ちゃんへ

ほんと><
ほんと素敵な方々にお友達になってもらえて、
幸せです;;
もう死んだらどうしようって思ってるもん!いつも;;
甘えすぎてると思うよー><私。
それはいかんと思う日々。。。

2 ■双剣で対人かー

最序盤に、攻撃2倍を引いたときは仕掛けるけど、中盤以降はリスクばっかり高くて仕掛ける気になれないですw
足が速いのもそのためだと思うし、がん逃げ上等でしょう。
あ、でもおいらと当たったときは逃げないでね♪

1 ■俺って…

よく分析してるじゃない!

ただ楽しければとか
死ななきゃいいしか
俺考えてねぇから←/(-_-)ヽコマッタァ

ちゃんと反省・問題提起してるし
俺って…←イイカゲン

以前アイテム一緒にした時
俺が適当にしようと言ったら
しっかり役割分担してましたね
瞳深さん、いつでも
真剣で責任感強い方だと
関心したものです。

苦しいのはそれだけ
他者を思いやるからだよ
それは価値ある事だよ。

ただそれじゃあ
あんまり疲れませんか?
たまには自分の思うように
やったらいいんだよ
せっかく良い友達に
恵まれてんだから
甘えてもいいじゃん。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。