おつふーちゃん(´-`).。oO

この前のpv撮影とスチール撮影のお話と
お写真(^_^)!!✨



{71FC5E05-7E54-48AE-9696-BCC1B214F535}


ふーちゃんは パーマを生かしての
ついんてーるにしました。


自然なパーマすごくお気に入り。


ふーちゃんの紹介です!っていえば
女の子ならパーマカット紹介価格で出来るよ♪

是非声かけてね(´-`).。oO❤️




飯田さんと〜!
車のなかも話してて楽しかったね(^_^)🔥

純ラテの良さは仲の良さー(^_^)❤️



{FC5A9BAE-CA7B-448C-AFF4-59BA8CBF2B4A}



ひなりんは編み込みストレート可愛かった!

一緒に走って動画撮ったやつも
めっちゃ楽しかったねwwwwwww


{12F7236C-4673-41DE-B191-C720E230A597}




りこをいかに可愛く撮るか


何回も取り直して


もっと口開けて!とか言ったwwww


{7F2C5F8E-C1F5-4CF0-AB30-55AE8DE5AC01}


かわいくないすか?

ぼのぼの民たち!!!!(´-`).。oO





{74C8F936-C5D8-42D7-9C59-201295FCFC51}


リコ推しにはたまらんやろ?



これもわたしがとったw



{C34F385E-BD1D-4504-A415-57D789FF45B0}





かわいい高校生コンビりこみん(´-`).。oO


くるみんから前日ラインきて
髪形どうしようかな〜🤤ってきてね

かわいいなぁとおもったよ笑笑


わたしはワッフル一択と思っててね

最近のくるみん

高校生らしさの中でもりこと違う
大人っぽさが見え隠れしてて


髪の毛下ろしてふわふわにして
リップも濃いめとかにすると

すごいかわいいんだよね!(^_^)🔥


本人は嫌がってるけど
焼けてまたわたしは高校生らしいかわいさが
増していいとおもった(^_^)❤️




{7EF3688E-957E-43DA-972F-C8DA42EE6940}





こちらは ザ! 清楚なわたしたち!❤️❤️


{36CEE0AD-837F-45D9-9330-124302C91529}

{5ADD708E-5A97-4C8C-B139-E88DE5E522E5}

{3CD3AEB0-3CC0-4E90-9BDA-5359DA2CDAA1}

{25EFE996-B488-44F4-AD78-9EC47B0E301B}

{49165903-994F-4A1A-8B15-C2581571E0BC}

{5051E6C4-798A-40F4-88D4-12AAE231C956}



森×白ワンピ×純ラテは

無敵だと思うんですよね〜〜〜〜


1番最初の宣材写真も
白ワンピでいきましょ!って言って
冬の白ワンピになったんやで〜❤️



今回も白ワンピだったけど

めっちゃ素敵な写真になったかと(^_^)



片山さんにとって頂いたのだけど
すごいいい写真撮れたって言ってた!❤️


楽しみだなぁ(´-`).。oO





PV撮影はねっ

めっちゃ難しくてやんだm(._.)m


笑笑




社長にもよく言われるけど

わたし自然な感じすごい苦手なの〜〜

カメラ意識しちゃうの〜〜


意識しないようにって思えば思うほど

上手くいかないんだよね〜〜( ;  ; )






まだまだ成長したいぞ〜〜( ;  ; )!!!

秋以降には個人的にはまた舞台とか
挑戦できたらっておもってます(´-`).。oO🔥



魔銃ドナークロニクルが
稽古8月からだったからさぁ

もう1年経つのかぁとおもうとこの一年

ほんとうに濃かったなぁ。



一年間ついてきてくれた君には
感謝しきれないです。ありがとう。



たくさんの夢叶えられたね❤️❤️❤️❤️❤️


この一年でやりたいことたくさんできた。


けどまだまだ!!!!


まだまだ上に行くんだからねっ




純ラテなしじゃ生きていけない。


わたしがね。




メンバー大切やねん



そんな大好きなメンバーを守るのは
わたしだけじゃなくて

バリスタのみんなもよろしくね🤤❤️❤️❤️





あーっやばいはやくライブしたい。

ライブ不足



きみぶそく。


7/31あいにきてね





{2087B6FB-D29E-49D0-A7BD-DC1BC2BEBE61}




夏祭り特別企画

その日だけの限定ユニットはね


まさかのコンビになっちゃいました❤️


😩たのしみ😩❤️


{308B9874-9C86-4F75-8D07-A172DB68E624}


⬆︎の予約フォームはあるけど31日はまだ!
待っててな(´-`).。oO❤️





ショールームも ゆまちのチアも

よろしくね🤤❤️



肉フェスとか


君と過ごす肉フェスなんて


楽しいに決まってるじゃん////////////////////////

















ひかえめにいって




毎日好きが募ります。