おつふー(^O^)


昨日はついにzippersummer号が
発売でしたねーっ!(^O^)✨✨



りこぴん🐟もshowroomでゲットしたと
報告してくれていて嬉しかった🤗❤️


(´;ω;`)みんなありがとうヽ(;▽;)❤️


{F82D66BF-571A-43DE-83F3-ED79ABC6F243}




わたしもコンビニ3件くらい
はしごしましたっ


笑笑





見つけた時のドキドキ感といったらもう!



笑笑






ふぁ!みつけた!


{A5F09268-07B3-43AD-9FAA-91B1D9FAD282}





恐る恐る手にするふーちゃん🍊





{26E2A2E4-AFEB-4FB0-9311-345B82A68AB8}





ふーちゃんはzipperをゲットした。





{727947DB-1F2C-4804-B0EC-1F77189EF1DD}






嬉しかった。本当に。






皆でcheerzで戦って逆転して勝ち取った
zipperモデル(´;ω;`)✨


カラオケで負けないでを何回も歌って
気持ちがみんなに届いて2位に入り込めたね



本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとう。




この6月っていうタイミングも
なんか嬉しいなぁ。。


来月はTIF出演をかけたshowroomイベが
あって今月は、個人のshowroomを強くする
って目標だったり、モデルとしてもっと
頑張れるように 撮影会増やしたりしてたから

それが結果に出たみたいで嬉しいなぁ😊





家族とか友達もゲットした🤝!
って報告してくれてすっごい嬉しいのっ!!😊


こうやって


ああ、もりふーちゃんに投票してよかった
とか応援しててよかったっっ!

って思ってもらえることがわたし

イッチバン嬉しい瞬間なんだよねっ




あとは応援してて楽しい!とか
応援してどんどん少しずつ成長していける
姿を一緒に歩めるのもしあわせ。





1年半支えてくれたちーむふーちゃん


途中から応援してくれたちーむふーちゃん


最近ちーむふーちゃんとして
もりふーちゃんに推しになった方々




本当にわたししあわせにするからね🌈✨
絶対楽しいよ🐻🍒✨
一緒にすごすの絶対たのしい。
応援するの絶対たのしい。






わたしが楽しんで活動してるからね!😇





{9D9EDE52-9DD0-4325-956C-CFC71DFF67BC}

{FB979225-EB17-49FC-98F1-6D95487A82A2}

{5DD92830-1B99-4CA8-8217-E22194244E20}

{8BF52F9C-E682-463B-9508-5F18DCA19C7E}







zipperをきっかけにたくさんのひとが
わたしのこと、そしてわたしがだいすきな
純粋カフェ・ラッテを知ってくれるひとか
増えますように。






また撮影に呼ばれますようにっ🐻🍒✨✨


(アンケートに感想たくさんかいて
送ってほしいな!!!✨)wwwwwwwwwww


#zipper などつけてたくさん
ふぅちゃんの宣伝してほしいな!wwww



{89338DA7-8D57-49D2-B1F2-F5F890B3F042}





今全力で応援して下さってる皆様と
夢が叶いますように。