城戸楓花(きど・ふうか)


1991.8.9 大阪府交野市生まれ

立命館大学 法学部卒

【動画・音源など YouTubeチャンネル】⇒城戸楓花 YouTube☆







【経歴】


ミス立命館2011 ミスRIMMEL賞/キングレコードDreamVocalAudition2012 1万人中30人セミファイナル歌姫/


MusicJapanTV StarProject当時最年少有力シンガー/ヤマハ×ホリプロ ORCヴォーカルクィーンコンテスト歌姫出身





日本ツインテール協会、美学生図鑑、美人天気etc.のスナップモデルや


BLENDA読モ、サロンモデルとしても活動中。




温かい応援、宜しくお願いします(^^)/






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-08 19:03:49

「オレンジ」~カップルMV企画~

テーマ:音楽
あけまして、おめでとうございます☆


またまた久々のブログになってしまいましたが、笑
今年は楽しんで突っ走っていくので
どうか温かい応援をよろしくお願いします



わたしはというと、
去年から制作・企画等積極的に動いてますっ☆
まだYoutubeチャンネルチェックされてない方はぜひ、チャンネル登録してね♪
続々と新曲・動画がたくさんUPされてますよ~


そしてそして、、!!
待ちに待った2016年最初の楽曲企画は
カップルコラボムービー



secondrateのseikeさんと制作した
恋愛ソング「オレンジ」。


この度、MV企画にて
素敵なカップルの方々にご協力いただき、コラボMVが完成しました♪



第一弾はこちら・・・




私がイメージしていた世界観にぴったりな作品になっています・・・



誰かを愛おしく想ったり、キュンとする瞬間、心温まる感覚が
たくさん詰まっています。


日々、何かに追われて大切なものを見失いそうになったり
はやく過ぎ去る時の流れについていけずにいたり。


そういった寂しく流れゆく季節も
君とふたりならオレンジのように温かく変わっていく。
そういった意味が込められています。




何度見ても
私まで幸せな気分になっちゃいます(^-^)/

ぜひぜひチェックしてみてくださいね

楓花

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。