こんにちは~!




本日!



私のファースト写真集

「風の名前」

発売記念イベント

サイン本お渡し&握手会



{663EC0AC-A14A-49B3-A8AB-D347A7E51D48:01}





無事終了致しましたぁ😊✨



本当に沢山の方が来て下さって!!


感激でございます😂



{14D73B56-642D-40A7-AE97-64406E97360D:01}




「あさが来た観てます!」

「応援してます!」

「次のドラマも観ます!」


などなど

嬉しい言葉も沢山かけて頂きました♬



中には

何冊も買って下さった方や

地方から来て下さった方、

ご家族やカップルで来て下さった方もいて


本当に感謝しかないです🙇🙇



足を運んでくださった皆さん


本当にありがとうございました(。・・。)✨


初めての握手会で

緊張もしていましたが、

皆さんが笑顔で

楽しくお話しして下さったので

私も自然体でいられた気がします😊


またこういった機会があれば

ぜひよろしくお願いします(^^)



今日は本当に

ありがとうございました~(`・∀・´)✨





by風花



p.s.
お手紙やプレゼントは
お家に着いたら
ゆっくり拝見させて頂きます(^^)♡