こんばんは~!



『夕陽伝』が終わって

しばらく経って、


あぁ、本当に終わったんだなぁ...と

少しずつ気持ちに整理が着いてきました😌


夕陽伝に参加できた喜び、

終わってしまった寂しさ、

仲間や応援して下さる皆さんとの出逢い、



『夕陽伝』には私に

たくさんの物をくれました😊



この経験を活かして、

次に行かなきゃですね😌


今はまだ準備期間中だけど、


『あさが来た』


千代ちゃんはどんな女の子なんだろう...

ワクワク、ドキドキ♪


千代ちゃんの魅力を

たくさん引き出せる様に

またいっぱい迷わなきゃっ!😊


撮影始まるの楽しみだなぁ🎶



----------------

はい、突然ですが話変わります🙋



我が家に新しい家族が増えました♪


前まで祖父母のお家にいた

キャバリアの男の子、

『小太郎くん』です♪😊



{BEA2601A-8444-4612-977D-F747B7C0A7B9:01}




今日から共に

小芝家で生活します✨


ちょくちょくブログに

登場する予定なので、


小太郎共々

よろしくお願いします😆✨



by風花