i-smart家づくり日記

i-smartでお家を建てることになりました。なにも知識がない私ですが、現在に至るまで〜これからをつづっていきたいと思います。


テーマ:
お久しぶりでございます。
ビーグルです

今朝6時の外気温…

ヒィ~。来ました氷点下‼︎
外はかなり冷え込んでますが、お家の中はあったか~い
この時間帯は床暖房が頑張って稼働してるので、床もあったか~いです
素足バンザイ

でも湿度が31%…さすがに湿度50%弱の2階からLDKに来ると、喉が少しイガイガします。
で、我が家では、

お茶を冷ますためヤカンの蓋を外して加湿。



リビングに洗濯物を干して加湿。
生活感丸出しでスミマセン



10時には39%まで湿度上がりました。
でもこれが限界…
そろそろ加湿器登場ですな。
10時なのに外気温が1.7°Cって


最後までお読みいただきありがとうございました。
お帰りはこちらからお願いします
             
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。