悲しいこと、腹の立つこと、イライラすること……
色々あります。
忙しい、疲れた……
色々あります。
でもどうせなら、笑って楽しく過ごしたい!
そんなことを思う、今日です。

皆様の笑顔の花が、たくさん咲きますよにクローバー

  • 14 Mar
  • 05 Mar
    • 3分の1の恋

      人生の3分の1   そこまできたとき   はじめて思った   『恋がしたい』   遅すぎだよと   あなたは呆れるだろうか   でも私は   そう、はじめて思った   人生の3分の1   それを生きて、はじめての衝動   今になって胸をつき動かす   この思いはなんだろう   嗚呼ーー『恋がしたい』                    

      3
      テーマ:
  • 07 Feb
  • 04 Feb
  • 24 Jan
    • おはようございます!

      おはようございます!今日は今年初、朝から雪が積もっています❄私の住む地域では。一年に一度あるかないかの光景ですね(*`・ω・)ゞブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 12 Jan
  • 09 Jan
  • 01 Jan
    • 謹賀新年

      明けましておめでとうございます🐔 スローなペースな更新のブログですが、 本年も宜しくお願い致しますm(__)m あなたの想いは僕達が 届けましょう、どこへでも この青い空を渡って

      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • ありがとうございました‼

      更新の不定期なブログとなりましたが、遊びに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました(*^^*) 来年は今年以上にのんびりな更新となると思いますが、お暇な時にでもまた遊びに来ていただければ嬉しいです(* ̄∇ ̄*) 皆様にとって良い年となりますように✨✨

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
  • 24 Dec
    • メリークリスマス⛄✨

      メリークリスマス⛄🎄✨今日はお友達から、一日早い誕生日プレゼントが届きました(*≧∀≦*)可愛いファスナーチャームです✨早速明日から鞄に着けて仕事に行こう(* ̄∇ ̄*)ブログをまとめてみる >

      1
      テーマ:
  • 16 Dec
  • 28 Oct
  • 21 Oct
  • 14 Oct
    • いつかの望み

      気が付いた時には、もう――苦手になっていた触れること触れられることいつからかできなくなった理由はわからないただ、体の内からぞわぞわするそれでも、いつかは心から愛する人に抱きしめてもらいたいそして、心から愛する人を――抱きしめたい

      1
      テーマ:
  • 07 Oct
    • あの日見た世界

      柔らかな日差しのある日だった僕は初めて、空を飛んだ勢いよく助走をつけて両翼を強く羽ばたかせて青い空へと飛び込んだあの時の感動を、僕は一生忘れないあの日見下ろした先に見たまるで桃源郷のような世界僕は一生忘れないどこまでも続く桃色の道風に乗り、空に舞い上がるたくさんの花びら今でもはっきりと浮かんでくる僕の初めてとなったあの日は深く 深く僕の心に刻み込まれた

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 冬のブレゼント

      それは不思議な光景だった雪空の下、一人の妖精がひらりひらりと舞い踊る驚かせないようにそっと空に手を伸ばしてみるすると、妖精はおりてきて手の平に何かを残していった冷たくてでもどこか温かい妖精の瞳と同じ蒼い、蒼い氷の滴それは、氷の妖精からの細やかなプレゼントだった

      1
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 求めるより先に

      ある日気がついた求めてばかりで何もしていないと動くことも返すことも自分は何もしていないこれじゃあ何もない訳だ思い通りにいかなくてイライラしたこともあったけど自分から動けばそういうことも少なくなったような気がする相手に求めるばかりなのは止めてもう少し、もう少し自分から動いてみようそうすればきっとその先に何か楽しいことが待ってるそう思ったらなんかわくわくしてきた!よし!頑張るぞー!!

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • きらきらの夏

      夏だ!夏だよ!“きらきら”――だよ!海も山も川も空も道だって!みーんなっ “きらきら”――だよ!!綺麗だね!楽しいね!わくわくするね!!

      1
      テーマ:

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
21283860 位
総合月間
1131323 位
ポエム
5924 位
関西
15350 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。