無駄に長文。笑

テーマ:
こんちわっ!

ふうかです!

今日からしばらく学校お休み。

ちょっと前に新しい手袋を買いました。
{055B952D-FCD5-4A97-ADB2-101F72FA32BB:01}

勝手にぱくぱくさんと名付けて遊んでます。
写メを無駄にたくさん撮ったので載せときます。

{52085DDF-3FD6-44F6-89BC-06417F5AB0C7:01}

{A74E7773-482A-4180-BF62-1F5E42C1FD12:01}

{BA74D361-6B40-4835-9F55-C418037293F0:01}

{40569E55-A280-4160-A916-69BB2C820A06:01}

癒し。
かわいい。
モチーフはきっとハリネズミ。
でも特に関係なく名前はぱくぱくさん。
右がぱくさん。左がぱくさん。
合わせてぱくぱくさん。

きゅん。

そんな、今はブログ書きながらお散歩中です。
ほんとはランニングとかしなきゃいけないんだけど、どーも足を痛めたらしく。笑

そのまま続けると疲労骨折になるよって友達2人に言われたのでしばらく走るのはお休みです。笑
学校休みでよかった。そうじゃないと体育で走らなきゃいけないから。
でも、これじゃまた痩せにくくなるな。やばいな、それは困るな。
実は歩くだけでもちょっと痛い笑
でも、そんなこと言ってたら家から一歩も出れなくなっちゃうから、我慢して頑張ります(^ ^)

多少痛くてもね、好きなことだったら我慢できると思うんですよ。
最近ジムでバレエのレッスンできるとこ見つけて行ってるんだけど、ちっちゃい頃からやってたからなのか、やっぱ楽しいの。だから、足痛くても、ジャンプとか無理してでもやっちゃうの。笑
そういう時、やっぱり好きなんだなぁって思います。観るのも好きだし、やるのも好き。下手だけど。
お仕事も大好きだから、頑張ろう。
今このブログ読んでくれてる皆さんみたいな、たくさん応援してくれる方がいて、たくさんたくさん感謝してます。
それって当たり前みたいになりつつあるけど全然当たり前のことじゃないからね、うん、頑張る。
頑張るだけじゃどうにもならないこともきっとたくさんあるんだろうけど、、、。私には当たり前にやるべきな『頑張る』っていうこと自体足りてないんだろうなーって。
反省ですね。

たくさん努力してみんなに認めてもらえるような人になりたいな。

ちょうどジムに着いたのでここでおしまい。
運動してきます。

{5A512CEA-2C90-420B-98BB-EC19662DF2A4:01}



今日の一言
入試の人!頑張ってね!

んじゃ、また!
AD

コメント(53)