久々!!( ̄▽ ̄)

テーマ:
こんちわっ!

ふうかです!

ちょっと前久しぶりにりほと遊んだよー!!

一緒にハンバーガー食べたの!
美味しかった♡♡
{25A851E5-6677-45AA-BBCC-DFC8799DEE49}

はじめはね、最近できたばっかりの人気のハンバーガー屋さんに行こうとしてたんだけど、超行列で列を見ただけで諦めた。笑
そのあともう一個気になるお店あったんだけど、そこもめっちゃ行列で諦めた。笑

で、初めて入ったお店に行ったよ( ^ω^ )
でも美味しかった~( ̄▽ ̄)

ハンバーガーの写メね、載せたいんだけど、
なんか撮れてなかったみたいなんだよね~。撮ったつもりだったのに…。。。

ってことで、りほとのプリ載せます笑

{C771C20E-9C3D-4A36-94C0-FBEFFAB58DEF}

{6B79A08A-9A09-484A-9F25-60768C54E7E8}

ご飯の後、原宿のpinklatteでみうのイベントがあったから、遊びに行ってきちゃった(^ ^)
そしたら偶然はなちゃんもきてた!!
{82CC3FCB-A8A0-4CF8-B714-2EE7FC97B2B8}

みんなに久しぶりに会えてほんと嬉しい1日でした( ̄▽ ̄)

{704D7F75-1671-4E0B-A5A1-FBA387B4AB54}

声掛けてくれたみなさんありがとうございました!
写真など断っちゃった子ごめんね!
またいつか!ね!(^ ^)

あ、そしてファンレター届きました!!

{C1C16E94-E395-4125-870F-D79C578883EC}

{198D5EAE-EAAE-4D1A-AB12-513FB971E723}

誕生日だから!ってプレゼントまで送ってくれた子もいてほんと嬉しいです。
大切にするね!ありがとうー!!

実はみうのイベントのときにもみんなからのメッセージ書いてあるノート受け取ったんだけど、写メ撮るの忘れてたー!
から、次回撮ったら載せるね( ^ω^ )

お楽しみに。

Instagramはできるだけ毎日更新してるので、そちらもぜひフォローして下さい!
@fuka_takashima_official

今日の一言
もうすぐテスト二週間前…

んじゃ、また!
AD