スピなお仕事でした。
お友達ですけどw
ヒーラー業は今は頼まれればやるって感じです。

なので久々にしっかり浄化したり結界はったりしたけど。
結界のときに来て貰った天使に超久しぶりー!って言われた…。
全然上に行ってなかったww

ペンジュラムやカードの使い方、グラウディングとセンタリングやればいいかなーって思ってたけど、生き霊もやれってことだったので教えてみました。
これがさー。
出来ちゃうからすごいよねw
私もそうだったけど、出来ないんじゃなくて知らないだけなんだよね…。やってって言われたら出来ちゃうんだよw

久しぶりに自分の確認もしたけど大丈夫でした♡ᵕ̈*⑅୨୧
楽しかったw


iPhoneからの投稿