愛の利用。

テーマ:


{F2B3451F-5E25-4BFE-9E2A-C53D67484DE4}


『 何となく 誰にも言えない 悩みや
寂しさ が 私について 離れない。』

それは 朝昼晩 どの時間だって

誰より 何より、近くに居て

私を一番良く知っていた。



『 私の心は 磨り減って もう 限界。』
そう 何度も思った。



そんな時 私は 愛を利用して

満たされない心を 埋めようとした。



だけど どんなに 与えられたって

何をしたって 満たされなかった。



だから 求め続けた。

もっと 、もっと。ちゃんと 愛して って。


そして 傷つけた。

愛を試さずには いられなかった。


{750EC464-3793-4E4C-89B4-FA9B4777939F}

分かってた そんな事は 無意味。



だって 私が私を愛していないから。


どんなに 愛されたって、自分自身が

一番自分を愛してあげないと

他人の愛も 全て 疑ってしまうんだ。



『本当』 が何か、わかんない けど、

自分が信じ続ければ

それが 『自分にとっての 本当』 になる。



{8105ACEA-33D6-4315-84E4-770B055A2632}

だから 周りに合わせなければ

生きにくい事もある この人生だけど

私は 誰でもない 私 だから

少しづつ 自分を生きてみよう。



それが 正解なのか間違いかは

わかんないけど、私は それがいい。

愛した人を愛して 迷いながらも 自由に生きたいの〜☆




以上〜!!!

二日連続、、
見てくださり ありがとうございますm(_ _)m🎵



また、お会いしましょうっ💫

今村 風花




☆ ━━━━━━━━━━━━━━ ☆               



{B7E4B733-28CB-47BD-BDAC-C6B8D1FFEA85}


オフィシャルサイト → 今村風花











AD