~fujyoshi.jp cafe~blog

『アキバ系BBチャンネル』にて配信中の「~fujyoshi.jp cafe~」でパーソナリティーをつとめる2人の日常や収録レポをお届けします!

ラブラブラブラブ~fujyoshi.jp cafe~blogへようこそラブラブラブラブ

クラッカーここは腐女子応援ラジオ「fujyoshi.jp cafe」のブログですクラッカー


★★二つに咲く花がGiGi comi からスマホへ配信中★★

$~fujyoshi.jp cafe~blog
キラキラhttp://gigicomi.com キラキラ


ヘッドフォンラジオ
webラジオ「fujyoshi.jp cafe」は
「アキバ系BBチャンネル」
にて絶賛配信中!!(毎週金曜日更新)

ラジオへのお便りお待ちしてます♪
お便りはこちら→cafe@rams.jp



テーマ:
なんつータイトルだwww

というわけで、お待たせしました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
スターダストホテルのチケット予約フォームが出来ましたよーー!!!
雲の狭川尚紀
http://zizoo.jp/?page_id=76

公演日程

2013年3月

1日(金)19:00(開場18:30)
2日(土)14:00(開場13:30) / 19:00(開場18:30)
3日(日)14:00(開場13:30) / 19:00(開場18:30)


入場料:前売り券 \3,500  当日券 \3,800  ※全席自由席


会場:座・高円寺 2ホール

脚本:三井秀樹

演出:加納健詞(KENプロデュース)

音楽:角谷和俊・石井治郎


【キャスト】

一条 和矢(いちじょうかずや)

 

鶏冠井 孝介(かいでこうすけ)

与那嶺圭太(よなみねけいた)

川田 紳司(かわだしんじ) ※ダブルキャスト(3月2日・3日の各回)

梯篤司(かけはしあつし) ※ダブルキャスト(3月1日 19:00の回)

佐藤信希(さとうしんき)

中嶋 アキ(なかじまあき)

狭川尚紀(さがわなおき)




マルチエンディングなので何回来ても楽しんでもらえると思いまーす(* ̄∇ ̄)/゚・:

そしてそのマルチエンディングなんですが、それぞれの役者にスポットが当たる!!って感じになっておりますwww

一応暫定ですが、、、、

シンちゃんのエンディングは1日公演
ナオキのエンディングは2日の夜公演

になります!!!
変更あるかもですが、一応言っておきます(〃∇〃)
変わったらごめんなさいwww


皆様お待ちしてますよーーヾ(´ε`*)ゝ
雲の狭川尚紀


狭川尚紀ラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

稽古!!そしてラーメン!!

今日は朗読劇の稽古でした*\(^o^)/*
今回は僕が一番乗りでしたよwえっへん( ̄^ ̄)ゞ

いやはや、もうすぐ本番ですよー!!
次の稽古が楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))

稽古終わりにはラーメン食べに行きました!

写真は与那嶺圭太君と私、狭川尚紀。

そして、中嶋アキさんと俺の相棒、シンちゃんこと佐藤信希と鶏冠井孝介君!

そんで、狭川が食べた味玉ラーメンだ∑(゚Д゚)

みんな本当に見に来てね!よろしくお願いします。

詳細はこちら
http://ameblo.jp/stardusthotel/

狭川尚紀💕💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度出演する、朗読劇の初稽古行って来ましたヾ(。・ω・。)

初めての街に迷いながらも現場に到着!!
カワイイ女の子とエレベーターで遭遇したと思ったら、今回の舞台でご一緒する中嶋アキさんでしたww
気付かず、あわあわしてる俺はエレベーターの階を押し間違えるという初歩的なミスw

あっやべw

エレベーターが開いてスタジオに入ると・・・・


なんと!!!!一条和矢さん一番乗り( ̄▽ ̄;)!!ガーン

オーーーノーーー!!
やべぇ大先輩をお待たせしてしまった┗┃ ̄□ ̄;┃┓
ス、スイマセン・・・・

と緊迫した空気感か!!??
って思ったら、一条さんスゲー優しい人でしたwww


自己紹介もそこそこにゾクゾクと揃うイケメンたちww
共演者の方は皆さんオーラあるなぁと思いながら始まった最初の本読み!!

演出の加納健詞さんが
「ボイスドラマでもない舞台でもない、朗読劇にだけ出来ることを目指しましょう」
と熱い事を言って読み始められた台本。

それぞれの表現が絡み合ってく感じがすごく新鮮でした(〃∇〃)


1回目の感想は・・・






この話、どーなっちゃうの!!!!

でしたw

マルチエンディングなので色んな結末があって・・・・

いろんな言えないことが結構あるので深くは言えませんwご了承ください。。



でも、これから稽古を重ねて、どんどん味が出てくるのかなぁと思うとワクワクです!!

皆さん是非是非、1回と言わず、2回、3回、5回と観て頂けると幸いですヾ(´ε`*)ゝ
よろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ


詳細はこちら!!
http://ameblo.jp/stardusthotel
他の共演者の方々も書かれると思うので観に行ってくださーい!!!

雲の狭川尚紀



狭川尚紀ラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。