いつもブログを見て頂きありがとうございます!

最近いろんな深夜アニメが劇場化されてますね!ニコニコ

そんなわけで、わたしたちも観てきました!!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

観てきたのはコチラ!

 

 

魔法科高校の劣等生!!!

いや~内容はネタバレになるので言えませんが

 

めちゃくちゃ面白かったです!!!!!!!

知らない方のためになんとなくふわ~っとなんとなく説明すると

とにかく最強に強い主人公が最強なお話です。

いやいやいやなんだソレよくわからないって?

そのまんまです!!!!!!!

こういった作品は最近のラノベやアニメではかなり多く見られるいわゆる『俺TUEEEE(オレツエエエエ)』系といいまして

とにかく主人公が強い。まさに完全無欠。一方的に主人公が力を誇示して戦う。

他にも主人公がとにかく無条件にモテまくる等などなど…

あまりにも主人公がヨイショされまくっている作品はネットでネタにされていたりとさまざまですが

 

 

この変わりようである。

実は今回の映画もちーの方からあきちゃんを誘いました照れ

とくにこの『魔法科高校~』はいろいろ俺TUEEE系のアニメはありますが、かなり上位の面白さでは?と思っています。

あきちゃんは昔から原作本。ちーは深夜アニメで観ていたのですが、ぶっちゃけ映画だけ見に行っても大丈夫だと思います!主人公の『お兄様』は最強。普段は高校生でなんか劣等生扱いされているらしいけど実は軍人で最強どころのレベルじゃないレベルで最強。妹がいてなにかするたびに「さすがですお兄様!」これさえ押さえておけば楽しめます!!!!

さあみなさんも一緒に!「さすがですお兄様!!!!」

 

俺TUEEEにはまってしまったちーですが、ちょっとまだなんかわかんないしという方のために、次回は俺TUEEEEの魅力をお話したいと思います!

ではではパーラブラブ

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★ランキング参加中★

AD

リブログ(2)

  • ”映画、観てきました!”

    昔 子供の「お付き合い」でアニメの映画を見に行っていたときがありましたが、まったく 興味が無くても見ているとその話に入っていってしまうものですよね!ただ…途中で「オシッコ」と言われて「一人で 行け!」とは言えず…一緒に行って帰ってくると話が飛んでしまいわからなくなっています!自分で 見たいと 思った…

    ケッタマシン2000GT

    2017-06-20 13:42:27

リブログ一覧を見る

コメント(3)