いつもブログを見て頂きありがとうございます!

ランキング、トピックから来て頂いた方はじめまして!

こちらオタク夫婦ののんびりだらだらブログです。どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

前回「真夜中の緊急事態 番外編①

本編「真夜中の緊急事態 ①

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

シンとした明け方の待合室でワイワイガヤガヤ大盛り上がりだったそうです。

どうみてもみんなめちゃくちゃ元気!

一方でひとり静かに待っていたあきちゃん、気が散る気が散る!w

ちーが運ばれてからあきちゃんはずっと待機だったので、検査状況も症状もわからず不安で仕方なかったそうです。なのにこんな楽しげハッピー軍団に囲まれちゃって・・・!

検査後ようやく痛み止めが効いてきて、あきちゃんとも会えたのですが

この話を聞いてまたお腹痛くなるかと思いましたww(笑いすぎた)

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★ランキング参加中★

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)