いつもブログを見て頂きありがとうございます!

気がつけば読者登録数もなななんと!9000人を超えており

ひっくり返りそうになりましたあせるあせるあせるあせる

本当にありがとうございます~!クラッカークラッカークラッカークラッカーワーワー

 

そんな当オタク夫婦、というか私なのですが

先日とんでもないことがおこりました・・・!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これはまずいですよ!!!!?

痛みで目が覚めるってほんとにあるんですね!!!

いやもうほんと↑こんな顔で声も出せずひとり蹲っておりました

い、いったいちー選手に何が起こったのか~~~~~!?

 

続きますチュー

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキング参加中です



読者登録こちら

読者登録してね

AD

リブログ(2)

  • 泌尿器科歴戦のツワモノ

    夜中の痛み。尿路結石。皆さんも気を付けなはれやー(´∀`) と言っても、これはある程度体質なので仕方ないことですわ。他人事だからこんなこと言ってるんじゃないですよー。 常に石持ってるからな、私の場合。 ムリに出そうとか思わないの。 痛みの前に予兆が来るんです。腰がだるいとか、尿の出が悪いとか、血が混…

    ちゅんちゃん(カワモトミキ)

    2017-06-12 11:12:22

リブログ一覧を見る

コメント(9)