いつもブログを見て頂きありがとうございます!

ニンテンドーswitchをゲットしてから毎日どっぷりゲーム三昧でして

あきちゃんはもともとゲーマーなのですが

ゲームおもしろいですねえ!(やるものはかなり限られてますが)

そんな最近、以前書いたゲーム脳事件に似たことがありました!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

町の宿屋とかサブクエストで出てきそうなNPC・・・

町中を歩いていると

「あ、あの人鍛冶屋にいそう」とか

「ストーリー中盤で死にそうだなあ」とか

「最初の村のチュートリアルで出てくる敵キャラ」とか

いろんな人を見てゲームキャラに当てはめてみたり思ってしまいます

でもほんとたまにに二次元にいそうな人、いますよね!爆笑爆笑

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★ランキング参加中★



読者登録こちら
読者登録してね
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)