年のもの?歳のもの? | つれづれなるままぬ。

年のもの?歳のもの?

こんばんは!

かなり時間が空いてしまいました。
というのも、

まあツーリング行ったり楽しくは生きてるわけですが
とにかく体が怠い。

夏が嫌い!というのは好き嫌いの問題じゃなくて、体質なんだな。という事
最近は暑いとバイクでふらりと都内の湾岸公園に出て過ごすことが多いので
それはそれで夏もいいなと思うのですが

身体がダメ。

今日はお散歩おじさんとお昼を食べに行ったのですが
またもや寝れていないのか腰の筋肉が張り、ふとした抜け落ちる感覚がする。
腰が重い、というと動くの怠いという感じのイメージだけど
物理的に重い感じがすごい。
あ、これヤバい奴や的感覚が。

よく寝れていない時に起こるこの現象に加え
ご飯を食べた後にくる血流による眩暈の様なものの強い奴
アンド
視覚のコントラストが高くなり、風景が真っ白に近くなりふらつく。

イヤー危なかった。

暑いから汗でじっとりして歩いてたんですが
多分これ、あぶら汗だなーと思いつつ事務所に戻るも

半端ない疲れでちょっと仮眠。

毎年一回はなるけど、これなんだろうな。

ちゃんとストレッチと筋トレして身体には気を付けなきゃー