【サンリオキャラクター診断】やってみたら意外と奥深かったヨ! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

OL教育担当!
心理とキャリアのアドバイザー
藤沢ゆんです


かわいいからやってみた!!

サンリオキャラクター診断

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

エー!!!?

シナモンちゃんって、

「シナモロール」って名前だったの?

ていうか、

犬なの!??

ずっとウサギだと思ってたーー!
しかも男のコなの?

ほんとかな、、、、

と思って調べてみました・ら!

面白い記事発見!!

「サンリオ界のあざとキング・シナモン!」
なんだって!


耳で大空を飛べるらしいよ!

{89E3BDE2-8CE6-4525-8B24-D78C1C5957FF}


忍者になったり…にんにん!

{2ACEEC2C-D533-4C15-A7AE-2D20F2192E4D}


トリプルアクセル飛んだり…イナバウアー!

{C2ACDACF-A775-4AEC-B5B1-6EE29CCC4286}

{A41BEC9E-ADBF-4372-8419-EE2240647FAE}

お風呂入るときは、
シナモン、耳は結ぶってよ!

{E69B4F79-25D3-42A4-835B-D3BB3A39871F}


画像お借りしましたm(_ _)m




なかなか奥深かったなー
シナモン!もん

シナモンすきになったわ!!



女の子【募集中】 内面育成塾 セミナー(全4回) ☆6月スタート!→こちら
女の子【募集中】 内面育成塾 体験セミナー  5、6月開催!→こちら
女の子【女性限定】お友達申請大歓迎! Facebookこちら