エコバッグ

テーマ:

ドキドキドキドキドキドキドキドキわんわん
私の癒しの空間


音譜音譜音譜
皆さんいかがお元気ですかヒヨコ







いかがお元気ですか
って
今書いててビックリしたわ










ねねね
いきなりだけど


『エコバッグ』って使う派??



いろいろあるよねエコバッグ
コンパクトにもなるし




私使うけど

『エコバッグ忘れる派』ゲロー


「あ!忘れた!!!!
でもビールビールだけだからいっかデレデレ


って思うんだけど

あれもこれも買わなきゃ
って結構な量になるわ
だから
ビニール買わなきゃいけなくなる量なんだけど
3円もったいなくてがま口財布


『どうにかして持つ派』



車まであと少しーーーー


ってワナワナしながら歩くんだけど


『落としてしまう派』



落とすぐらいなら3円でビニール買えばいいのに


『価値観がどうかなってる派』
って言っても過言ではないわ


そしてなぜか

無料の透明のビニール袋に入れれるのだけ入れて
どっちにしても持ちにくいのに意味不明な事したりするの








みんなはエコバッグ忘れた時適度な量になったら
変な格好しながらでも持つ派???





いつもイイネやコメント本当にありがとうございます!
更新の励みになります笑い泣き
ありがとーうクラッカー
AD

コメント(15)