術後5ヶ月

テーマ:


術後5ヶ月!!!!



術後5ヶ月ともなると

周囲の気遣いが180度変わったわ真顔



こきつかわれまくりメラメラ



ビールをケースでもたされたり





米10キロを遠くまで何回も担がされたり





まるで

江戸時代





挙げ句のはてに父が



『庭の植木植え替えるから土こうてきてくれ』


『どのくらい??』





『20袋』







ニヒヒ






運んでやったわよむかっ



開けてないのに運ぶだけでドロドロなるんだよあの土!!

ってか
重いの何往復だよ全くゲロー




そのくらい周りが気を使ってくれなくなったわ




入院して切腹してデカイぶつ出したなんて
絶対忘れてる


っふん




そんだけ大回復したってことね





っつーか平気で土100キロ運ばすなっつの


そのうち

『水』まで運ばされる勢いよ






『3年間は重いもの持ったらいけないんだって』


って言ってたあの頃が懐かしいわっ




真顔



いつもイイネやコメント本当にありがとうございます!
更新の励みになります

ありがとうねービックリマーク

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)