麻酔の緊張半端ない

テーマ:
退院3ヶ月もなると
細かな色んな事を忘れてくるわ!


忘れちゃならぬ真顔





初めての入院生活でドタバタしてたけど
今はもう慣れっこメグちゃんよ合格(魔女ッコめぐちゃん。知らないとは言わせないわ)


入院生活で何が一番印象に残ったかって

やっぱ麻酔する時真顔



緊張のピークが麻酔入れる時だったわ
(私は痛くなかったんだけどねちゅー





43年間生きてきて一番緊張したかもよ
自分が震えてたのわかったもの滝汗


慣れるもんでもないんだけど



背中だからかな
やっぱ
見えないのが怖いんだと思う!!


でもさ


もしも
寝たまま体育座りポーズで
モニターが目の前にあって背中が写ってるのも怖くない??!





自分の背中に麻酔注射されてるのを見たら吐きそう!!!!ゲロー





やっぱ見えないほうがいいかもね
見えたらこわ!!チビる!




インフルエンザの注射みたいに
『はい腕出して はい 消毒 プス』イタっ




って子供の頃から慣れてるからそこまでビビらないけど

背中から麻酔って
そうめったにするもんでもないし

しかも硬膜外ゲロー




こわいっつーの



見えないっつーのゲロー





見えても怖いっつのゲロー





『ぎゃーーーー』よ。


人気ブログランキングへ

↑いつもイイネやコメント本当にありがとうございます!更新の励みになります笑い泣き
どうぞポッチリお願いいたします!
AD

コメント(12)