手術開始の時間

テーマ:


手術開始の時間

みんな何時だった??



手術当日、
手術開始時間というか

午前一番
午後一番とかあるじゃない?


私午前一番だったわ時計




それが嫌で嫌でさー、笑い泣き


なんでかって

8時30分には手術室に向かうの!!

いくらなんでも早くない??ポーン


心の準備が1ミクロンもできてないゲロー




起きてすぐは私だけじゃなく

先生たちもじゃんゲロー



出勤して即手術ってゲロー


例えばよ

んー、
例えばの話ね


出勤して即PCの電源いれるのとちょっと違くない??汗


先生と手術部スタッフさんたちって
朝起きて数時間で手術できるテンションに持って行くの??
って
心配だったわ滝汗

どえらい余計も余計な心配ね

それだけビビってたのよ!(泣)




野球選手みたいにUPとかするのかなぁ
とか



頭のなかで予習するんだろうか本
とか




とはいっても
手術開始の時間が早すぎる時計



運動会の開会式より早い真顔



私の日常では

『市場のセリ並みだしフグ波



だからね

『あーあ、午後のほうがよかったなー、先生たちも眠いよきっと、完全に体起きてないでしょふつうーーー。てか寝惚けてないのかなー、』





なんて
とんでもない失礼な事を家族にブツブツぼやいてたら


『あんたが寝惚けてるうちにやってもらえるんだからいいじゃない!!ボケボケしてる間に麻酔かかるんだから最高よっ、一番寝惚けてんのは
そんたんあんたよ馬鹿』


って
即斬りされたわ真顔

そうだった


寝惚けてるのは私の方ね



失礼にも程があるわ




ごめんね先生と手術部の皆様


ほんっとすみません。




人気ブログランキングへ


↑いつもイイネやコメント本当にありがとうございます!
更新の励みになります笑い泣きどうぞポッチリお願いいたします!
AD

コメント(14)