マイクロポアテープ依存

テーマ:


薬局にマイクロポアテープが売ってない




なんで??


術後の傷にマイクロポアテープ貼る派の私は
薬局に行く度に

『マイクロポアテープありますか』
って聞いてるのに

そんなもんござーません』




なんでだろ

ネットでは売ってるのに



だからね

病院のコンビニか売店で買うしかないんだけど


めんどくさっゲロー





入院してた病院の近くを通る度に
病院のコンビニで買っておくの

「古巣やー病院懐かしい!笑い泣き

って思いながらね



先日友人の病院へお見舞い行ったときもそこの売店で買い置きしてきたわ


入ったこともない通りがかった病院の売店でも買ったわ




最近の妹のお土産も


『マイクロポアテープ』

しかもどや顔









陳列してないから
言わないといけないんだよね

『マイクロポアテープください!!』

って。



病院の売店にはうってるのに
薬局に売ってないのなんで
なんでなんで


教えてGoogleおじさんうさぎクッキー


検索したら

やっぱり売ってない所が多いわ真顔


売れないのかしら!!!


もしかして



貼るのって意味ないのかしら滝汗






私みたいな一生貼り続けそうなビビりは大量に買うわよ!!

でも微妙な値段で
大量に買えないの

(高くはないけど決して安くない!!)

100均に売ってないかしらがま口財布



マイクロポアテープと寝たいわ




もう
マイクロポアテープ依存よ真顔



人気ブログランキングへ

いつもコメントやイイネを本当にありがとうございます!
更新の励みになります笑い泣き

どうぞポッチリお願いいたします!

AD

リブログ(1)

  • マイクロポアテープ

    私は入院中キズの一部に薬を縫ってガーゼを当てるように指導されてた。その時使用するガーゼとガーゼを止めるテープは入院中は病棟で用意してくれてたのだけど退院間近な頃「家では自分で用意してくださいね売店に売ってますから」と言われて買いに行ったの。そしてその売店で購入したテープをずっとガーゼ止めとして使い続…

    夏しい子

    2017-03-13 19:09:54

リブログ一覧を見る

コメント(14)