非売品FUJIYAMAめだかグッズ | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんは口笛
FUJIYAMAめだかです富士山

先日チームFUJIYAMAのH君から
写真が送られてきましたおねがい
バッチやら根付けを作ってくれ
自分にもプレゼントしてくれるとのことラブ

完成度が高く
どうやって作ったの?と聞いた所
作り方を細かく教えてくれましたおねがい

まずは印刷が可能なプラバンに
FUJIYAMAめだかのロゴを印刷しますニコニコ
百均でこんなの売ってるんですねびっくり
それをハサミでチョキチョキハサミ
こんな形にしますおねがい
(自分がやったワケではありませんが(笑))
更にそれをオーブンで焼き焼き焼肉

縮めたところで側面をヤスリ掛けキラキラ

それに紫外線硬化樹脂(UVレジン)を塗り…ダイヤモンド

まんべんなく広げます化粧品

それをUVライトで固めて…

で、完成です拍手
素晴らしいですおねがいおねがいおねがい


因みにこのUVライトキラキラ
予想以上に安くて驚きましたびっくり
アクセサリーやネイル用でしょうか?キョロキョロ

以上
非売品FUJIYAMAめだかグッズ
でしたウインク

今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますショボーン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへキラキラ押してねキラキラ
にほんブログ村

ついでにコチラもポチッとお願いしますてへぺろ

いつも本当にありがとうございます照れ
ポチってくれる皆様に感謝ですおねがい

ではまた口笛