2013-09-09 23:05:00

だーばーだー

テーマ:ブログ
 
こんばんは~(°ω°)
 
昨日のブログの最後にあった
秘密の扉(特に秘密ではない)
DVDの予告!インYouTube
 
http://youtu.be/ap4scWwGL5Y
 
みてない方はぜひみてみてください。(*^^*)
 
 
さてさて私の趣味は
イラストをかくことですが、
昨日たくさん落書きしたので
載せてみようと思いますます。
 


 
 
左上からムーミン、
ハウルの動く城からカカシの
カブ、コナンくん、目玉のおやじ。
 
いろいろ誤魔化しているところは
あるけど、我ながらじょうずにかけた(*^^*)!!
 
ちなみにムーミンが一番お気に入りです(°ω°)。笑
 
 




藤原令子リリース情報 PC
  イベントやるよ! 


藤原令子リリース情報 モバイル
 










藤原令子オフィシャルブログ「Capsule」Powered by Ameba
 


藤原令子 1st.DVD & Blu-ray 
 


『time capsule』告知動画30秒ver.
 


























いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

藤原令子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■上手い!凄い

絵うまいです(≧∇≦)
上手過ぎる^_−☆

ムーミン可愛い、コナンも上手い、目玉おやじリアルでいい感じでびっくりしました、令子さんの絵を見れて嬉しいです、元気出ました*\(^o^)/*
そして、ハウルの動く城の荒野で出会ったカブ最高です、上手過ぎて^ ^!
ハウルの動く城感動しましたね▽・x・▽

YouTubeのURLありがとうございます、見てみます@(・●・)@

これからも頑張ってください!

元気いつも貰ってますありがとう!@(・●・)@


24 ■お疲れさまです☆

令子ちゃんのイラストがカワイイ(*´ω`*)
ムーミンとか特にカワイイなぁ~って思う。
 
 
そして・・・
DVDの予告動画、見たよー☆
 
楽しみぃ~
セクシーなトコロと可愛いトコロが混ざった雰囲気のDVDになってそうだね。
イベントも楽しみだし、年末に向けて楽しみがいっぱい(・∀・)

23 ■御上手ですね(´ ` )♡♡


本当に絵が御上手ですね(´ ` )♡♡
惚れ惚れします!!

お絵描き講座 開いて欲しいです*

22 ■無題



上手ですね!♡
びっくりしました!

好きなキャラクターとかありますか?

21 ■無題


どうがみました(^^)
発売されるのが楽しみやなー

イラスト上手い人尊敬します(*^^*)
自分が下手な分…(笑)

20 ■大胆

こんにちは(^O^)~”

DVDの予告動画観たよ! 令子ちゃん めっちゃ楽しそう♪

「水着が〇〇~っ」てなんか 大胆発言もしてますな♪
楽しみ(≧∇≦)



イラストホント上手だねー

ムーミンが気に入った理由は何かあるのかな?

19 ■無題

令子ちゃん、こんにちは♪

え…
これ落書きじゃない!!!
上手すぎるでしょ(*゚∀゚)♪
コナン君プロレベルだね:(;゙゚'ω゚'):
私は中学生の時に美術のせいでオール5を逃した挙げ句、先生に「何が描きたいのか分からない。」って言われた程絵が下手なのです…
絵が上手い人って本当に凄いと思う!!!
今めっちゃ令子ちゃんの画力に驚いてるよ!
レッスンお願い致します(´;ω;`)笑

動画観たよー!!
DVD楽しみ♪
買ったら弟と観まくるよ★

18 ■芸術の秋

このクオリティの高さで、落書きってことはないでしょう ウマイ!うまい!上手すぎ!

ポストカードみたいたよね

17 ■無題


イラスト上手い!
自分は写実ばっかなので、こういうのサラサラっと描けるのは羨ましい(^_^;)
また何か描いたらどんどん載せてほしいな♪( ´▽`)笑

16 ■無題

こんにちは(^^)v

イラスト、うまいねぇ♪何度かブログでも令子画伯の絵見たけど、一番うまい!と思う。(父画伯のマリン、が一番好きだケド)

私の父は絵画コンクールで市チャンピオンになったことがある、と自慢してましたが私はかなりヒドいので、絵のうまい人は羨ましいです。

DVDの動画、何回も見ちゃいました。楽しみだ!

では~♪

15 ■こんにちは

ども!久しぶりのコメですまぬm(_ _)m
イラスト待ってましたぁよぉw

全部お上手ですよ( ´ ▽ ` )
ム―ミンの上見てるのカワユスなぁ~☆

目玉おやじはなかなかナイスな選択ですなぁ~w

最近は朝晩は冷えやすいから気をつけてね
お仕事のほうもリラックスして頑張ってくださいね
いろいろ楽しみにしてます(^-^)

14 ■無題

おはようございます

イラストめちゃくちゃ上手いですね!
いつかカリオストロの城の登場人物を見たいな

それにしても秘密の扉あかない
扉の前まで行けるのに(;_;)

13 ■無題


絵、うますぎです(゚O゚)!
羨ましい…♪♪

12 ■初コメントです!

はじめまして♪いきなりのコメント失礼します。なんだか地味に共感出来ることが書かれていたのでコメントしてみました!最近ブログ仲間が減ってきたので、これからもお互い楽しく更新がんばりましょう♪

11 ■無題

こんばんは~。
イラストお上手!!
私もムーミンがお気に入りかな。
太い線と丸みが可愛いですね。

動画見ました!!
プールに飛び込む藤原さんが最高の最高の最高。
でははー♪♪

10 ■こんばんは~♪

かなり涼しくなってきた朝夕、いかがお過ごしですか?
いやいや、絵のなんと上手なことで^^
毎週、コナン君は見ているので・・・
「うん!うまい!」の一言♪

ええ、DOCTORS2の最終回はまだまだ見ませんよ~・・・お楽しみは置いておくので(笑)
ゆっくり見ますね^^

9 ■無題

ムーミンは確信に満ちた線で描かれてる(笑)。

しかし、DVDめちゃ可愛いっすわ。
あ、僕はブルーレイの方で
ハイビジョン令子を拝ませてもらいやす!

8 ■無題

動画見ました。
ハジケてましたね(^^)

絵うまいですね!
ムーミンも可愛いし、目玉のおやじがどことなくセクシー(*^_^*)

7 ■ムーミン♪

ぜんぶじょうず。(*^o^*)

6 ■こんばんは!

意外な才能‼(失礼)
充分上手だと思います。空き時間に続けてちょこちょこ書いてれば更に上手になると思います。

5 ■無題

コナンだけ クオリティがw(°Д°)

令子ちゃん 絵もうまいですね♪
尊敬します
僕も いろんな意味で 画伯っていわれますが(笑)

4 ■シンデレラ様へ

ちゃんと告知のやつチェック済みですよー(^ω^)♡


告知のやつからでも伝わる令子ちゃんの無邪気さと色気が見たすぎます(>_<)

早く欲しいなぁ(>_<)

てか、イラスト予想以上に上手くてビックリしたww

令子ちゃんの似顔絵書いてくれるイベントを期待していますww

令子ちゃん好きー

3 ■無題

ムーミンなんか本物よか
かわいくなってる(笑)

ほんと上手ですね!
そのうまさ分けて分けて( ´ ▽ ` )ノ


予告みました
かなりおもしろかった(≧∇≦)
なんか…ね……(笑)

2 ■こんばんは(o^∀^o)

ユーチューブ見ました(^∇^ゞ 藤原さん…めちゃ可愛いかったです~(≧∇≦) この前のグアムの時のかな。

でーじ・しかます…(とても・驚いた…)めちゃくちゃイラスト上手ですね!
自分は、コナンが好きです!

1 ■秘密の扉、開けたよ!

令子はん、こんばんは。

秘密の扉は開けると、
happyになる効果が

ありますね。

ところで、

僕もムーミンが

お気に入りです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース