ガラス越しのキス カナコ様 | 藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

藤原夏姫 * なつき † ほりっく *

百合女王こと ふじわらなつきです♡

{9CC6B769-4D95-48CA-802D-BA564B835373:01}
ワンフェスお疲れ様でした━━━━━━━━!!ヾ(´∇`。)ノ

寒かったね!!すっっごく寒かったね!!

そして会いたい方ともあまりお会い出来なかったのだけれど、
でも総合的にはとっても楽しかったデス!!(*´∀`人)



ワンフェスビギナーの敗因。

朝8時くらいには着いていたのだけれど、外に並ぶのは寒いので
幕張メッセの中でご飯とか食べながら
ホール内へと続く2階ドアが開くまで中で待機。
1時間以内には開くと思いきや2時間くらい開かず
やっと入れましたらコスプレ登録の列がわりと長い。
やっとコスプレ登録出来ましたら更衣室の列がびっくりするほど長い。
やっと着替え始めましたら何かで指をケガして衣装に血液付着の危機
絆創膏を貼るも剥がれてくるので両面テープで補強
やっとやっとコスプレ広場に出ましたら寒すぎて一度素通り。
撮影開始するも寒過ぎてあまり長時間いられず。。
帰りに2階(室内)にもコスプレスペースが出来ていた事を確認・・・orz





ワタクシも室内のあったかい場所で引き篭もりたかったですヮ━━━━━━━━!!

あれ、、いつも2階やってないよね??
大雪の時だけだったよね??

室内いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)




次回は室内もちゃんとチェックしたいと思います(´;ω;`)





でも次回は2階解放してないとかいうオチなんでしょ





短い時間でしたが、見つけてくださった方、どうもありがとうございましたっ!!(*'艸`*).:+☆。・




寒過ぎて「今日は表情が険しい」とご指摘いただいた上、
撮影していたのが一番暗い場所だったらしく、、
写真映りがとっても心配です

それでもほんとに楽しかったし行って良かった!!!ヾ(´∇`。)ノ

これからもワンフェスとゲームショウは予定が合えば参加させて頂きたいナ~(*´ω`*)





帰りに食べたチキン&オムライス
{D22A4C6E-693F-4624-BF3E-AA4D18C00CE3:01}
デリシャス!!!





藤原夏姫



2015/02/15[日] 【CutieFactory撮影会】

2015/03/15[日] 【コスエクスプレス】