ふじわらくんのブログ

ふじわらくんです(^^)

元 福岡吉本芸人を少しだけさせて頂きまして、東京では、フリーです。ネット番組アイハツから、東急ケーブルテレビをやり、今は、ニコニコ生放送のバラエティ-番組をふじわらくんの大暴走と言う番組をしてます。

ふじわらくんの大暴走 ふじわらファミリー育成計画 芸人、タレント、プロデューサーのふじわらくんを知ってください。
NEW !
テーマ:
アタタタタタタタタタタタタタタタタタタ

世界のふじわらくんのファンの皆様お待たせしましたo(^▽^)o笑笑

爆睡していたら、弟に起こされてパチンコに行き、ボロ負けしましたo(^▽^)o笑笑

ふじわらくんですが、皆様お元気でしょうか?

本当に運が悪いとしか

{2CBEEA71-2973-46F6-8A3B-734E34EB8E87}

北斗無双

単発

58回転

嫌な予感‼︎

写真から689回転迄当たらず!

更に単発

100回転

リーチ無し

2回 

有りえないし

それから、280回転

当たらんから辞めた。

更に、、銭金平次

20回転で2連チャン

しかし、劇熱

星⭐️⭐️⭐️⭐️

赤カット

またまた外す

即辞め。

本当に月が無いし、最近
 勝ち4000円

負け10000円

➖6000円 

派遣も仕事と給料が⁇

が続くからバイトにするか?

派遣のメリットが無い

ならバイトがまし

とにかく、、、

{496D634A-4677-4844-8420-6537DFBCA852}

{90C2671B-A615-412C-A626-A39438F4B1F0}

{A7F12FB7-A93F-4F46-B3E1-3968157B5275}

{84CE5FA9-3D3B-49B3-808D-959E0A1586E9}

エリザベスとみゆの為に頑張って👍

最近は、疲れモードでも気合入れて頑張ってますo(^▽^)o笑笑

番組、他も増やしたいから!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。