高校時代の担任で恩師の村山先生が亡くなられましたので お通夜に 京都へと向かっています。

突然の出来事で、まだ正直気持ちの整理がつきません。 卒業後も 色々とお気にかけて頂き本当に

可愛がって頂きました。

一緒に飲もうなぁ 相撲部の集まりあるから、帰って来い!って良く電話ありました。ボクシング部やねんけど・・・

高校時代、いつも お前らは飯喰われへんから、可哀想やっていっつも 言ってくれてました。

100日合宿の時に、相撲部の、ちゃんこを味見してたら、好きなだけ喰ぇって食べさせて頂いた あの味は忘れられません。

ボクシング部の ちゃんこ と 違って美味しかったなぁ

卒業後も、結婚パーティーや、名城のタイトルマッチの応援や、武元先生の偲ぶ会で 使う写真や、逸話を聞かせて頂いたり、自慢の教え子やって言ってくれてました。

テロっ!シブいね〜って良く言われたな。

✳︎テロとは、村山先生しか言わない自分のあだ名

テロリスト藤原からきてる。

まぁ、こうやって記事書いてたら、ようやく 実感湧いてきたかな?

涙でてきたわ。

ちゃんちゃんこ 二回着て120歳になったわ言ってたけど 早すぎるわ…

{7E00D2ED-297C-424B-8C33-72E0DA7CDD64}

ゆっくり休んで下さい。感謝しかありません。