滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンです。車を綺麗にしたいと思う方たちのカーライフのお手伝いができれば思っています。整備士免許も持っているので車の事ならなんでも聞いてみてください(*^^)v


テーマ:
購入してくださったオーナー様からは、単体使用でもオーバーコーティング剤としても絶賛の声が大きい弊店のELTシリーズ!


そして、他のケミカルではほとんど代用不可なEL-WC!


油脂系汚れ落としに最適なEL-MC!




特に上記ケミカルを知って頂きたく



来月、11月は・・・



遠方のオーナー様にもお得に商品提供させていただきます♪



詳しくは弊店公式LINEをご覧くださいませ。

友だち登録がまだの方は、下記弊店ホームページ左上の【 友だち追加 】を押してタイムラインをご覧くださいませ。

http://www.cs-11.com/



個人差はあると思いますが現在は不満の声 「 0 」 です(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長期美観維持には無くてはならない

軽度水シミ除去剤 EL-WC

のご紹介です。


「 軽度の水シミしか除去できないんじゃ意味ないじゃん? 」


いえいえ。

意味の無い。必要としない。そんなケミカルをわざわざ販売しません(笑)


軽度なのに何がすごいの?


1.他のケミカルでは除去できない。もしくはダメージを与えてしまう可能性のある軽度の水シミをダメージ無く除去することが可能なケミカルです。
(ごく一部の塗装ではダメージになる可能性があります。)

2.重度に見える水シミも早期であれば除去できる可能性があります。

3.コーティングの種類によりますが多くの場合、コーティングへのダメージを与えず軽度の水シミを除去することが可能です。
※コーティングの種類によっては剥離してしまうこともありますのでご注意ください。




一度使うとやめられない!!!!



ご使用されたオーナー様から絶賛な声が多数の厳選カーケミカルをお試しくださいませ^^
( 広告は出しておりませんので売れ行きはボチボチですが(^^; )



ご参考までにお客様より頂いたLINEです。

 


 

今回のブログで紹介したEL-WC。

まだ、ブログでは紹介してないEL-MC。

この2種類の汚れ除去剤をうまく活用することで理想的な綺麗が大きく近づきます^^


 

そして、業界内でもトップクラスのスプレー式簡易ガラス系コーティング剤
※下記コーティング剤は弊店プロメンテナンス時に使用しております。




■艶MAX!? 気持ちの良い撥水を超えた!?

一番人気の ELT-EX 


■深みのある艶と抜群の滑水性能

二番人気の ELT-PRO


■弊店オーバーコーティング剤の特性を知りたいオーナー様にリーズナブルな

三番人気の ELT



個人差がありますが、LINE画像と同様のコメントで


「 イレブンさんのオーバーコーティング剤だけでボディー・窓・アルミホイールまで丸ごと1台使用できるし艶・撥水・耐久性も大満足だからすごい! 」


と絶賛の声をオーナー様から頂いております。
※個人差があるので、まずはリーズナブルなELTからお試し頂ければと思います。


一度使うとやめられない可能性大!?
麻薬的オーバーコーティング剤!?(笑)

※下地処理やベースコーティングの有無、ベースコーティングの特性によりオーバーコーティング剤の特性が変化します。


そんな厳選・カーケミカルをお試しくださいませ☆
(売り切れだったELT-EXも入荷しております♪)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スプレー式の簡易ガラス系コーティングってどれも同じ?

今回のブログは弊店で実際に使用しているオーバーコート剤(ELT-PRO&ELT-EX)のご案内です。

 

車好きの間では常識となっている

簡易ガラス系コーティング剤

専業の方だと必要不可欠な

オーバーコート剤(トップコート剤)

みなさまはどんなものをご使用されてますか?


車好きなオーナー様なら、市販品をあれこれ購入し

「 今回のは撥水がいまいち! 」

「 今回のは艶がいまいち! 」

「 今回のは耐久性がいまいち! 」

と、良いものを探しているかと思います。


でも、自分が納得できるレベルの商品に出会うのってなかなかですよね^^;


みなさまが納得できるものかどうかはわかりませんが、ELT-PROやELT-EXは自分自身が納得し実店舗で使用しているオーバーコート剤です。


ご使用頂いたオーナー様からはこんな声を頂きました。

 

一部の部分施工ELPRO&ELT-EXの組み合わせ。その他、クォーツのメンテナンス剤として使用後の感想です。

 
 

下地処理なしELT-EX使用です。

その他・・・

「 こんなに綺麗に撥水するコーティング剤初めてです! 」

「 初めてEXをオーバーコート剤として使用したんですけど、雨上がりのボンネットに水がほとんど残りませんでした!! 」

「 メンテナンス剤として使用しましたが撥水が復活し持続性もいい感じです! 」

「 窓ガラスには使えないと書いてますが、試しに使ってみたら窓ガラスも撥水したんでこれ一本でボディー丸ごとコーティングしてます!! 」

など。

お喜びの声を頂いております。


どんな感じなの?


知りたいですよね?


ボディーの状態やベースコーティングの種類や有無。傾斜角度により見え方が異なりますが、雨上がり後の撥水イメージ画像です。
■下記画像は下地処理有り&ELST&ELT-PROの組み合わせ。

 
 

【 窓ガラスには使用できません。 】と記載してますが、ガラス用では無いため記載しているだけで使用しても問題がでることは限りなくゼロです。
ただ、フロントガラスに使用するとワイパービビりの原因となる可能性があります。
(全く問題ない場合もあります。)

窓ガラスの状態や傾斜角度により見え方が異なりますが、洗車後にELT-PROを散布し弱めのシャワーを掛けた窓ガラスの画像です。
(ガラス用ではないので撥水力や持続性などは検証しておりません。)

 

市販品のワックスを購入し、ワックス掛けをしていたオーナー様なら、「 今まで何をやっていたんだろう・・・? 」と思える可能性が高い簡易ガラス系コーティング剤。

性能や耐久性は置いといて、とりあえず安いのが良い!

って、オーナー様は市販品をお試しくださいませ。

市販品じゃ満足できない!!!
(性能面や耐久性など。)

と思われたら、弊店のELT-PROもしくはELT-EXをお試しくださいませ(*^^)v


ちなみに、下手な硬化型ガラスコーティングを施工するよりELT-PROやELT-EXを定期的に施工する方が長期に渡り美観維持できる傾向です。
(別途販売しているEL-WCやEL-MCの使用でさらなる美観維持が可能です。)


個人差があるので絶対ではありませんが、専業の方にも満足して頂けるレベルのオーバーコーティング剤です(*^^)v


だって、弊店で実際に使用しているオーバーコーティング剤ですもん(笑)


先ほど記載したとおり、ご使用頂いたオーナー様からは大絶賛の声ばかりというのも嘘みたいですが本当です(*^^)v
(一度使うと後戻りできない可能性がありますのでご注意を(笑))


■おまけ

先日、EL-WC、EL-MC、ELT-EXを購入してくれた友人からこんなLINEをもらいました。

過去に弊店でメーカー系コーティング施工してもらったのですが、毎週末洗車&メーカーから販売されているメンテナンスキットを使って定期的なメンテナンスを行ってきたけど、2年程度で撥水・艶共に満足できる状態じゃなくなったケースです。
※こういった実例が多いので、弊店ではメーカー系コーティングの取扱いをしておりません。

ということで【 厳選カーケミカル 】を購入&施工してくれました。

結果はLINEのコメントから読み取ってください^^

興味がございましたら下記サイトをご覧くださいませ。(在庫はあまり置いてませんが今のところ店舗販売も行っております。)


■ワンポイントアドバイス
いつも記載してますが、基本は下地です!また、撥水系ですがELTシリーズは水ジミ軽減効果があります☆


オーバーコーティング剤・ELTシリーズのご紹介でした^ ^

(今後も少しずつですが、弊店取扱いのケミカルをご案内して行きますので興味がありましたらご覧くださいませ。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。