滋賀県のガラスコーティングと車磨きブログ

滋賀県にあるボディーガラスコーティングと車磨き専門店コーティングショップイレブンです。車を綺麗にしたいと思う方たちのカーライフのお手伝いができれば思っています。整備士免許も持っているので車の事ならなんでも聞いてみてください(*^^)v


テーマ:
野洲市よりお越しのU様

エスティマ
・ボディー磨き&ガラスコーティング
・ウインドウガラスコーティング

ご依頼ありがとうございます^^


■お悩み相談
「 綺麗なんで満足してるけどトヨタの黒ボディーなのでコーティングしようかな?と思って。 」
※仕上がり後に真実を知ってしまわれます。

ということで、ポリッシュLevel1&ELEVENORIGINALBASICコーティングにて施工を承りました。


■画像はクリックで拡大します。
before
 
after
 

見える環境だから色々と見えてしまいますがafter画像の状態で屋外へ出すと、映っている傷は多くの場合見えなくなります。(ガレージ環境により見えない場合もあります。)

before
 
after
 

拡大すると水染み&洗車傷がビッシリと付着しているのが分かりますね~。こういった水染みや洗車傷が艶を低下させ排水性も悪くさせます。

before
 
after
 

もっと拡大するとこんな感じです。
「 before画像は洗車前ですよね? 」と言われそうですが、洗車後の画像です。洗車だけでは除去できない汚れがどんどんと蓄積されて知らないうちに塗装を侵していきます。
※afterに映っている筋や点々はホコリと水拭きした跡です^^;

FINISH!!
 

 


下地処理&磨き(研磨)&コーティングにより新車時のような?新車時以上の?高貴な黒々とした潤艶ボディーへ生まれ変わります。

■オーナー様の一言
「 こんなに綺麗になるならもっと早く頼んでおけばよかった! 」
ということで、本当の綺麗を知ってしまわれました?

磨き&コーティング施工をどこかでやってもらおっかなぁ~?と思った時は、是非ご近所の専門店へ! Let’sGo!! してみてください。

貴方の知らない世界が待っているかもしれません。

もちろん、良い意味で(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

滋賀の車磨き&コーティング職人 藤田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。